So-net無料ブログ作成
検索選択
ホライゾン ブログトップ

お掃除 [ホライゾン]

IMG_3901.JPG

                  やっとツーリングの汚れを落としてやりました。

                  今回のツーリング中、2回も言われました。

                  このバイクで長距離大丈夫ですか?[ふらふら]

                   いまのところ、まったく問題なしです。

                  やっぱりきれいにしてると、言われないでしょうしね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


CBXのシャフト軍団 [ホライゾン]

IMG_3773.JPG

                 ホンダCBXのシャフト車勢揃いしました。

                 それがどうした? それだけです。はい。

                 まーめずらしいということで。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


誕生日 [ホライゾン]

IMG_3669.JPG

                 なんと55才になってしまいました。

                 FBなどでたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

                  人生残り半分(ないか)楽しみたいですね。

                  これからもよろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


取り付け完了 [ホライゾン]

IMG_2517.JPG

                  ボルトなど買ってきました。

                  きれいに取り付けられました。[手(チョキ)]

IMG_2518.JPG
トランクも取り付け完了。
さて、ツーリンク゛の行先をきめないと。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

リヤキャリアゲット [ホライゾン]

IMG_2515.JPG

                  CBX750ホライゾン用リヤキャリア、ゲットしました。[手(チョキ)]

                  むろん中古で子傷錆ありですが十分です。

IMG_2516.JPG
車体に合わせてみた感じです。
おそらく純正だとおもいます。
ボルトやカラーをなんとかすればつけられますね。
これでトランクもつけられます。
長距離ツーリングに行きたいなー[わーい(嬉しい顔)][ビール]

今年のバイクはこれ。 [ホライゾン]

IMG_2512.JPG

                  今年のツーリングバイクはこれです。

                  CBX750ホライゾン

                  先日、車検もおわり、今日ETCも取り付けました。

                  明日確認ツーリングにいくかな[晴れ]

                  淡路の空冷トライアルも面白そうだなー[わーい(嬉しい顔)][ビール]

                  全日本組も北海道大会がんばれー[手(チョキ)]


ホライゾン ブログトップ