So-net無料ブログ作成
OSSAトライアル ブログトップ
- | 次の10件

OSSA Z [OSSAトライアル]

IMG_2054.JPGだれた゜、おっさんとよぶやつは、

OSSA Z (オッサ ゼーット)

とよんでほしいです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


乗ってきました。 [OSSAトライアル]

IMG_2044.JPG今日は、無事乗ることができました。

ただし、午後からですが。

スコルパちゃんも退院後初乗りでしたので、ごいっしょに。

たくさんの愛好家の方たちがおられました。

IMG_2045.JPGやはりはじまりました。

試乗会。

始動性もよくなりましたが、

少しこつがいります。

みなさん数回キックすればかかりました。

写真は、見事1発でかかって、

みんなでよろこんでいるの図です。

おつかれさまでしたー。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


タイヤをダンロップに [OSSAトライアル]

IMG_2039.JPGタイヤをダンロップD803GPに交換します。

IMG_2041.JPGはいっ、交換完了。

リヤは、少しコツがいりますね。[手(チョキ)]

 IMG_2042.JPGオーリンズのリヤサスです。

伸び側 縮側ともに上部で調整できます。

が、

マフラーを外す必要ありですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


明日は、どうするか? [OSSAトライアル]

IMG_2026.JPGエンジン始動問題ありません。

クラッチも、なんとかなってきつつあります。

まだ、サスが動きしぶいようですが。

さて、

明日はどこかに乗りにいこうかな?[わーい(嬉しい顔)][ビール]


ブレーキペダル [OSSAトライアル]

IMG_2015.JPG

OSSAのブレーキペダルは、小さいうえに、奥にすっこんでいるので、踏みにくいと感じたので、溶接で踏み面増やしてみました。

こないだの粒江で、踏み損ねて、まくれる寸前に何回かなったので、これで安心。

もとは、したに写っているかごの取り付けステーだったりします。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2016.JPG車体に取り付けた感じは、こんなです。

私、足は小さめなので、こんなところですね。[ビール]

ゆうべから、なんか寒気がして、今日は微熱ぎみです。

はよねますか。[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]


OSSA少しさわってみました。 [OSSAトライアル]

IMG_2008.JPG

左が、フロント側になります。

左から、ガソリンキャップ エアクリーナのふた ラジエターになります。

つまり、ダウンチューブの部分がガソリンタンクになります。

IMG_2009.JPGオーリンズのリヤサスです。

リザーブタンク付になってますね。

後ろでとぐろをまいているのはマフラーです。

うえにイグニッションコイルとプラグキャップがみえますね。

IMG_2010.JPG280なので、公道走行はできないので、ライト用などの、ハーネスははずしました。

ついでに、始動性をよくするための、加工も少しごそごそ。

うん、キック1-2回で確実に始動します。

いろいろ楽しみです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール]


OSSAネタ [OSSAトライアル]

IMG_2003.JPGこの、ゼッケン、いやヘッドライトというかすごいですね。

ランプは、LEDが数個ついているだけです。

とても夜は走れませんね。

白い部分は、一応ゼッケンになってますね。

というか、前から見たら、何かの顔に見えるのは私だけか。

ステム部分はとてもがっちりしてますね。

IMG_2001.JPGこんなたくさんのOSSAを発見。

ここにくれば、パーツには困らないでしょうね。

手前にあるのは、2015のCOTA4RTの250ですね。

ツートラだったらいいだろうな。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


- | 次の10件 OSSAトライアル ブログトップ