So-net無料ブログ作成
検索選択
レーサー ブログトップ

濱原颯道選手のステッカー [レーサー]

IMG_4158.JPG
IMG_4157.JPG

                  今年、ヨシムラレーサーになった、濱原颯道選手のステッカーゲットです。[手(チョキ)]

                 昨年まではHIROKOフリークでした。

                 今年の全日本期待したいですね。

IMG_4158.JPG
早速、マイセレナに1枚、ムラカミのMマークの横に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

RACERS42買いました [レーサー]

IMG_4004.JPG

                 今回は、カワサキKR250 350の特集です。

                  やはり2ストのレーサーはいいねー。

                 TZ750 500の特集はでないかなー[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


モトGPレプリカ [レーサー]

783024.jpgホンダ RC213Ⅴといえば、泣く子だまるモトGPワークスレーサーですが、

ついに、その公道バージョンのRC213Ⅴ-Sが発表されましたね。

もうレプリカじゃなく、ほんものだねー。

いいねー、私にぴったりとおもいませんか[わーい(嬉しい顔)][ビール]

しかし高そう[ふらふら][NEW][グッド(上向き矢印)]

 

 


スズキモトGP [レーサー]

140930d.jpgスズカは台風の影響の雨でしたね。[雨]

こちらも3時ごろから降り始めました。

台風心配ですね。

さて来週は愛知県岡崎では全日本トライアルです。

茂木ではモトGPです。天気いいといいですね。

茂木ではレース後スズキのデモ走行があるそうです。ライダーはなんとシュワンツとウンチーニだそうです。これも見てみたい[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 


レーサー ブログトップ