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お買い上げです [GSR250ネタ]

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                 私が1年使用しましたGSR250、嫁ぎ先がきまりました。

                 ありがとうございます。

                 かわいがってやってください。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


GSR250おしりいたいので [GSR250ネタ]

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                 ゲルザブつけてもおしり痛いので、サイクリング用のパット付パンツ

                 (ゲル入り)試してみました。

                 やっぱりいっしょ、50キロも走れば痛いです。

                 ゲルザブはずしてみたり、してみましたが、やっぱりだめ[もうやだ~(悲しい顔)]

                ハンドルあげているので、直立に近い体制がだめなのかな?

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休憩していると、こんなのがきました。
トゥクトゥクですね。
排気量はどれくらいなのかな、
けっこう軽快に走ってました。[がく~(落胆した顔)]
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朝は、新聞店からのパンク修理のモーニングコールに
起こしていただきました。
夕方、少し乗りに行こうとしたら、こんどは赤いカブのパンクの
レスキューのご依頼が、
という日曜日でした。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

GEL-ZABためしてみました。 [GSR250ネタ]

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                  ゲルザブのテストかねて、京都方面にショートツーリング(200キロ)

                  走ってきました。

                  やっぱり50キロぐらいでおしりいたくなります。[ふらふら]

                  ノーマルよりフィット感はいいですが・・・・

                 パッド付のパンツがいるのかなー[ちっ(怒った顔)]

                 誰か、おしりいたくならない装備おしえてー。[手(チョキ)]

                 写真は道の駅にて、ソフトクリームまいうーでした。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


GEL ZAB (ゲルザブ) [GSR250ネタ]

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                  GSR250、やはり1時間ぐらいでおしりいたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

                  ネットや試乗記では乗り心地いいとあったのですが、

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おもいきって取り付けてみました。
ゲルザブです。
試してみます。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

GSR250F [GSR250ネタ]

top3[1].jpgGSR250にフルカウル仕様のGSR250Fが追加販売されます。

250Sのアッパーカウルのみもいいけど、このフルカウルもスポーツツアラーっぽくてかっくいーね。価格も514080円か、標準車で456840円で約6万円アップ、まあそれはいいとして、車重が189キロになってます。

もう少し軽ければサイコーですね。

                                乗り味はいいですがね。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

4[2].jpgこれもいいねー、

2015 SCORPA TWENTY

125 250 300のバリエーション

これほしーなー[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]

 

 

 

 

 


ツーリングのデータ [GSR250ネタ]

IMG_1505.JPGこの間のツーリングのGSR250のデータです。

ちょっと問い合わせがありました。

燃費は高速で30キロぐらい、(100から110キロぐらいで走って)、一般道で35キロ(60キロぐらい渋滞も含む)

ハンドルはノーマルより5センチぐらいアップ手前に7センチぐらい寄せて。GIVEスクリーン

オイルは10w/40(HIROKO)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]2時間ぐらいでお尻痛くなる以外は快適でした。

 

 

       


準備完了 [GSR250ネタ]

IMG_1505.JPGあすから、お盆休みに入らせてもらいます。

ツーリング仕様完成。[手(チョキ)]

けど帰ってからの用事がすでにたーくさん。[ふらふら]

とりあえずリゾート気分でいきましょう。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 

 

 


GSR250クラッチワイヤかえました [GSR250ネタ]

IMG_1438.JPGハンドルをかえても、ノーマルのクラッチワイヤでもそのままつかえますが、

あえてGSR250Sのクラッチワイヤに変えてみました。

左がS用です、ノーマルより5-6センチ長いようです、曲りなどはおなじようです。

 

 

 

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エンジン側の取り付けの割ピンが取り外ししにくいので、

ドライブスポロケットカバーをはずしますと、スペースができて、作業しやすかったです。

これで、ハンドルきってもワイヤぴんぴん状態はなくなりました。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 

 

 

 

 


GSR250バーハンドルにしてみました [GSR250ネタ]

IMG_1415.JPGどうもノーマルハンドルでは手首に負担がかかるので、バーハンドル化してみました。

パーツは、ハリケーンの37アンダーブラケットをつかいました。

セットバックブラケットを使いかなり手前にくるようになりました。

 

 

 

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ノーマルとくらべると大体こんな感じです。

高さで、約3センチ、ライダー側へ約6センチぐらいかわりました。

ホースハーネス類はノーマルのままでいけます。

しいていうと、ブレーキホースの三俣のところの留め金具をはずしました。

クラッチワイヤーはいっぱいいっぱいになるので、GSR250sのに変えようかな?

 

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ライダー側から見るとこんな感じです。

これで、腱鞘炎もちには楽になるかな?

つぎはおしりが痛くなるかも[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 

 

 

 

 


ツーリング仕様完成 [GSR250ネタ]

IMG_1327.JPGGIVⅠのスクリーン届きました。

これでツーリング仕様完成です。

さて、夏はどこいこうかな[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

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セレナのオイル交換しました。

もちろん、HIROKOのスペックRできまりです。

初乗りは、ロックベアーですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 

 

 

 


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