So-net無料ブログ作成
TLM50ネタ ブログトップ
前の10件 | -

整備 [TLM50ネタ]

IMG_5143.JPG
とりあえず、タイヤ交換ですね。
ミッションオイルも交換FK75Rです。
プラグもながいこと替えてないので、交換
ついでにアルミボルトで軽量化[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

あれこれ [TLM50ネタ]

IMG_4387.JPG
ちまたでは、TLM50が人気のようですが、
やはり整備にはこれが必要ですね。
欠品パーツもたくさんありますが・・・・・
IMG_4388.JPG
84年のライディングスポーツにテスト記がのってます。
こんなのも貴重な資料です。
たしかカタログもあったはずなんだけど?

勝負かな [TLM50ネタ]

IMG_3779.JPG

                 果たし状です。

                 TLM50で大会出ようとさそわれています。

                 10年早い、と言いたいですが、私も最近乗ってないので

                 はてさて?[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


今と昔 [TLM50ネタ]

IMG_3620.JPG

                  今もっているTLM50です。

                  ほぼノーマルですね。

IMG_3622.JPG
20年ほど前に持っていたのは、これです。
ツートラ使用です。
ボアアップ他かなりいじってましたね。
今はいじるとこが少しちがいます。
IMG_3619.JPG
HIROKO FK75R 4リッター缶です。
お買い上げです。
ありがとうごさいます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

TLM50入荷 [TLM50ネタ]

IMG_3233.JPG

                 2台ゲットしました。

                 私は、これでトライアルを始めました。

                 84年からかな?

                 そのせいか結構思い入れがあります。

                 よく山にいってあそびました。あのころが一番楽しかったかも。

                  ぼちぼち整備しますか[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


アクセルワイヤー交換 [TLM50ネタ]

IMG_3030.JPG

                  アクセルの戻りが悪いので、アクセルワイヤー交換しました。

                  スパスパ戻るようになりました。[手(チョキ)]

                 でもやっぱり肩がいたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

                  菅生、野崎選手が1位ですか。

                   IAとIBオッカー親子、1位すごい。

                   全日本のみなさん、お疲れ様です。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


ちょっとレベルアップ・・かな [TLM50ネタ]

IMG_3029.JPG

                    あすは、全日本最終戦ですね。

                   寒いみたいですが、みなさんがんばってねー。

                   私のTLM50、ちょっとレベルアップ?してみました。

                    したのかな、明日時間があったら試してみよう。

                     どこがなったのか、この写真でわかるかなー。

                    ん、ん、わかるなー。だまっとこ。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ビール]


TLM50菌なのか [TLM50ネタ]

IMG_2858.JPG

                   おちゃむんさん、復活は、ツインショックとTLM50みたいですね。[手(チョキ)]

                  同じ角度で私のも写してみました。

                   ほぼノーマルなのでなんともないですね。[ふらふら]

                   フルサイズよりなぜか楽しい50なのでした。

                   次回乗るのは、やはりペガサスカップか。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


挑戦状 [TLM50ネタ]

IMG_2474.JPG

                  挑戦状です。

                  N井さん、どこからかTLM50みつけてこられました。

                  次回どこかの大会で、いざ、勝負ーだそうです。

                  ほーうけてたちましょ[わーい(嬉しい顔)][ビール]


げっとー [TLM50ネタ]

IMG_1931.JPGTLM50のタンクゲットしました。

よく見てね。

市販されなかった白青タイプのカラーですよ。

ついでにシート、コンペシートですが、おそらく、

輸出用のTLM50M用とおもわれます。

うーんお宝お宝[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール]

 

 

 

 

 


前の10件 | - TLM50ネタ ブログトップ