So-net無料ブログ作成
検索選択
やっぱり70s ブログトップ
前の10件 | -

お宝発見 [やっぱり70s]

IMG_20170324_114752.jpg

                   とある、怪しい倉庫にて発見しました。

                   スズキ RL250ですねー。

IMG_20170324_114859.jpg
こちらは、ウルフ90ですねー。
しずかに時が過ぎていきます。
くー、かっこよくきまったー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ハートたち(複数ハート)]

また悪いくせが・・・ [やっぱり70s]

IMG_4132.JPG

                  またやってしまった、オークション見てて。(業者オークションデスヨ)

                 この手のをみるとたまりませんねー。

                 DAX ST50SP-Ⅱ K1-5型だったかな73-74年型[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


復活させたい、来年には・・・ [やっぱり70s]

IMG_4053.JPG

                手前から、TY50 XE50 ST50 GT50 です。

                 この子たち復活させたいのですが、時間がー。[もうやだ~(悲しい顔)]

                  来年には復活させたいですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ビール][晴れ][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


CB750ご来店 [やっぱり70s]

IMG_20160908_171958.jpg

                   ちょっとした修理でのご来店です。

                    CB750、いいですねー。

                   部品も、出ますし。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


ご満悦のNさん [やっぱり70s]

IMG_3723.JPG

                  車検して登録したらツーリング行くどー、と整備がおわった

                 CB750FK(かなりきれい)にまたがってご満悦のNさんです。

                  とりあえずプライバシー保護のため目張りしてます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


RC01の整備 [やっぱり70s]

IMG_20160624_152828.jpg
まずは、キャブレターの分解掃除です。
IMG_20160624_152956.jpg
パーツがとどくまで、がんばってみがきましょうね。
がんばれーNさん。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

CB750FK [やっぱり70s]

IMG_3721.JPG

                 CB750FK入荷です

                  といっても、頼まれ者ですが、さて、楽しみです。

                 78年型なので、70Sにふくめときます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


CB750が来られました。 [やっぱり70s]

IMG_20160519_101418.jpg

                 CB750を見に、CB750で来られました。

IMG_20160519_101528.jpg
これはK1ですね。
同じ色ですが、並べるとあちこちちがいます。
IMG_3666.JPG
オイル交換しました。
HIROKOのエクストラバージョンできまりです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

人気ですね。 [やっぱり70s]

IMG_3662.JPG

                  ショールームに移しました。

                 さすがCB750、人気ですね。

                 バイクでとおりすぎて、Uターンしてまで見に来られます。

                 いろいろ話たりして、当時のことなど(約40年から50年前)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_3661.JPG
連休明けで、さっそく患者さんです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

花と750 [やっぱり70s]

IMG_3660.JPG

                 午後から晴れてきたので、外にだしました。

                 花と750絵になるねー。

                 さっそく、目にとめた方が数名、蜜をなめるようによってきました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][晴れ]


前の10件 | - やっぱり70s ブログトップ