So-net無料ブログ作成
検索選択

納涼 [ツーリング]

IMG_3789.JPG

                 暑中お見舞いもうしあげます。

                 この写真で少し涼しく感じてください。

                 あすから旅にでます。

                 探さないでください。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


準備します [ツーリング]

IMG_3783.JPG

                 さて、旅の準備かかりますか。

                 風の吹くまま、気の向くまま、なんていってみたいですね。[わーい(嬉しい顔)][晴れ][晴れ][晴れ][ビール][手(チョキ)]


ニューヘルメット [ツーリング]

IMG_3778.JPG

                 あまりの暑さに、夕涼みツーリングへ。

                 今回からKABUTOのASAGI(アサギ)にしました。

                 インナーサンシェイド付で便利ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


久々ツーリング [ツーリング]

IMG_20160505_140022.jpg

                  昨日は、久々ツーリングしてきました。

                  和歌山、熊野方面です。

                  往復、約600キロ、久しぶりに走りがいがありましたね。

                  瀞峡。わかるかな。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


桜はまだかいなー [ツーリング]

IMG_3575.JPG

                  今日も、3時ごろまでおしごと、[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

                 ふらっと、ショートツーリング、100キロぐらいかな?

                梅は咲いたか、桜はまだかいなー、ありました。

               花とおにいさんです。[手(チョキ)]

                今日は、近畿中国もあったのねー、私はいつ出られるのか?

                このまま引退か[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][かわいい][手(チョキ)]


もうすぐ春ですねー [ツーリング]

IMG_3500.JPG

                  重いコートぬいで、出かけませんかー[るんるん]

                 今日も暖かく、風はありましたが、バイク日和でしたね。

                 昼からじゃなく、1日ツーリングしたいですねー。[わーい(嬉しい顔)][ビール][晴れ]


いい天気でした [ツーリング]

IMG_3490.JPG

                   今日はあまりにいい天気でしたので、昼からこそっと

                  ショートツーリングしてきました。

IMG_3491.JPG
とある駐車場です。
カブからハーレーまで、たくさんのバイクが冬眠明けの
ツーリングされてたみたいですね。
ぐるっと見たら、私のが、一番古かったです。[ふらふら][手(チョキ)]
IMG_3481.JPG
私のおうちです。
としておきましょう。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

高速道路情報 [ツーリング]

151211_136.gif

                 2月13日より、東名高速、豊田東JCTと浜松いなさJCTがつながります。

                 これで、岡崎あたりの渋滞緩和になることが期待できますね。

IMG_3370.JPG
ただいまスコルパ整備中なう。
早くも問い合わせが・・・[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

賀正 [ツーリング]

IMG_3262.JPG

                  新年おめでとうございます。

                 本年もよろしくおねがいします。

                 今年もいってきました、初もうでツーリング

                京都伏見稲荷です。

                 天気もよかったためかすごい人出でした。

IMG_3265.JPG
とりあえずマックにて休憩なう。
IMG_3266.JPG
ここの和菓子、ちょーまいうーですよ。
ここ数年ずっと買って帰ります。
年齢関係なく人気です。[わーい(嬉しい顔)][ビール][いい気分(温泉)]

かきおこ食べてきました。その2 [ツーリング]

IMG_3189.JPG

                 休憩で道の駅にとまります。

                 道の駅、御津だったかな、暖かい日だったのでバイクがたくさん。

IMG_3190.JPG
なにやら、怖そうなものがあるな、とおもったらヘルメットでした。
このヘルメット、視界は大丈夫なのでしょうか、
パトカーなんかにすれ違ったりしたら、止められないのでしょうか?
IMG_3194.JPG
帰りには、お土産に魚を買って帰ります。
さて鍋でもしますか。[わーい(嬉しい顔)][ビール][レストラン][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]