So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング ブログトップ
前の10件 | -

用事ついでに [ツーリング]

IMG_4446.JPG
午後用事があったので、天気いいのでバイクでお出かけ。
途中、コンビニで隣にとめたカワサキライダーから、
こんなカラーもあるんですね。と言われました。
何のことかと思えば、ZRXとまちか゛われていました。[ふらふら]
たしかにカウルは似てるかなーと思いつつ、
ホライゾンのほうが、かっこいいんだい、と思いました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

昨日はお世話になりました。 [ツーリング]

IMG_4420.JPG
昨日の伊豆ツーリンクでお世話になりました。
元ヤングマシンの編集部におられた、田中さぶろうさんです。
FBで友達になっていただいています。
退職後、こちらにお住まいのようです。
当時のお話いろいろお聞きしました。
またよろしくおねがいします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

いってきました。 [ツーリング]

IMG_4423.JPG
いってきました。
FBで友達になっている方からおいで、
といわれて、伊豆までひとっぱしり。
富士山もきれいにみえました。
やはり、日頃のおこないか、?[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

春よこい [ツーリング]

IMG_4194.JPG

                    やっぱり今日もお仕事でした。[ふらふら]

                   なんとかお昼すぎにはかたづきました、そして天気もいいし、

                   100キロ弱ですか゛、走ってきました。

                   そんなに寒くもなかったですが、早く春よこい。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][晴れ][ビール][ぴかぴか(新しい)]


初詣 [ツーリング]

IMG_20170101_125838.jpg

              新年おめでとうございます、 今年もよろしくおねがいします。

              今年も京都の伏見稲荷に初詣にいってきました、

              むろんバイクでですが、今年は暖かくてよかったです。

             天気がいいとすごい人出です。、今年は手前から並ばされました。

IMG_20170101_115416.jpg
参拝するまでに1時間ぐらい並びました。
疲れたので近くのマックにて一休みしてからかえりました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ハートたち(複数ハート)]

昨日は・・・ [ツーリング]

IMG_0278.JPG
IMG_0279.JPG
IMG_0287.JPG
昨日はいい天気でしたね。
私は、ほぼ1日郵政点検でしたが、
あちこちではトライアル大会ツーリング
そのたイベントが盛り沢山だったようです。
写真は友人のツーリングの写真です。
ぜひブログに載せろとのことなので。[手(チョキ)]
きれいな紅葉です。
くやしー、[ふらふら]
来週はペガサスカップイキマッセー[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

こんなホテルにいつかは [ツーリング]

IMG_3894.JPG

                  勝浦の某有名ホテルです。

                  いつかは、こんなところに泊まりたいですね。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ビール][晴れ]


どれもまいうーでした。 [ツーリング]

IMG_3880.JPG
IMG_3885.JPG
IMG_3897.JPG
台風大丈夫でしたか?
かなり降りましたね。
今回のツーリングで食した御膳たちです。
どれもまいうーでした。[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ビール]
2日間のツーリングは特に昨日はほぼ雨にも合わずカッパ
を着ることもなく生還しました。
やっぱり日頃の行いですかねー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][晴れ]

和歌山へ [ツーリング]

IMG_3881.JPG

                  秋のお彼岸の墓参りをかねて和歌山ツーリングにいってきました。

                  和歌山の親戚が絶えてしまっているため、私がちょくちょく行っております。

IMG_3884.JPG
串本の橋抗岩です。
つるつるすべって歩きにくいですね。
IMG_3892.JPG
和歌山といえば、那智の滝、このころはかなり雨が降りました。
なんとここで、同級生にばったり、お互いに何してんの?
IMG_3896.JPG
そして熊野大社へ、
どこも石段がつらいね。
明日に[ふらふら][ビール][手(チョキ)][雨]

伊豆シャボテン公園 [ツーリング]

IMG_3827.JPG
伊豆シャボテン公園によります。
IMG_3828.JPG
お楽しみは、これ、
高原竜 の像です。
ウルトラマンのときは、怪獣ヒドラになったり、
仮面ライダーでは、何回もショッカーの秘密基地になったりしました。
その他特撮では数多くつかわれています。
まあこの奥はサボテンの温室なんですけど。
IMG_3826.JPG
この近くに私の別荘予定地があります。
[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

前の10件 | - ツーリング ブログトップ