So-net無料ブログ作成
検索選択
トライアル大好きです ブログトップ
前の10件 | 次の10件

流行りの気配がします? [トライアル大好きです]

IMG_4032.JPG

                  私も乗ってます、TLM50,流行りの気配が漂ってる?[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


ペガサスカップの写真 [トライアル大好きです]

d0058941_20405557.jpg

                    四国の須江さんにとってもらった写真です。

                    トライアルライダー決まっているでしょう、きまってるよね?

                    うん決まっている、自画自賛[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ビール][ビール][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]


中古車完成 [トライアル大好きです]

IMG_4011.JPG

                  RTL260F中古車完成です。

                  08年式ですが、あまり小されてなく小傷はありますが、

                  トライアル車としたら程度かなり良好ですね。

                   各部整備済み、オイルはもちろんHIROKOです。

                  中古車コーナーにのせました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


さてっ、これをどうするか? [トライアル大好きです]

IMG_4007.JPG

                  さてっこれをどう生かしますか? RTL260F 08 ドッノーマル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


ペガサスカップいってきました、その3 [トライアル大好きです]

IMG_3994.JPG

                  当日は天気もよく、エントリー100名を超えていました。

                  出場者のみなさん、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした。

IMG_3998.JPG
ここで、主催者のぱわーくらふと代表の小玉社長
さすがうまいです。
いつもおせわになってます。
これからもがんばってください。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

ペガサスカップいってきました、その2 [トライアル大好きです]

15095025_424506131271582_3960439886802510891_n.jpg

                             有名な女性ライダーのエリカちゃんと2ショット

              全国3000万のエリカちゃんファンの皆さん怒らないでね!(ザマーミロ)

               あしたに[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]


ペガサスカップいってきました [トライアル大好きです]

15178246_423598924695636_7886102578511677327_n.jpg

            久しぶりのトライアル、ペガサスカップに参戦してきました。

            今年もツインショックのふたごクラスです。

            まずはスタート前に1枚、

            このウエアー、久しぶりに着てみました。縮んでいてぴちぴちでした。(太ったとも言います)

15056265_423807308008131_3951459050095155000_n.jpg
とりあえず3位でした。
8セクション3ラップ
減点3点でした。
1位の方はオールクリーンみごとでした。
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

積み込み完了 [トライアル大好きです]

IMG_3988.JPG

                  久しぶりに、セレナバイクのせました。

                  トライアルするのもほぼ1年ぶりぐらいです。

                ペガサスカップ、リハビリのつもりで楽しんできます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


メーテルさんからいただきもの [トライアル大好きです]

IMG_20161009_151441.jpg

                    昨日会場にて、メーテルさんからいただきました。

                    ありがとうございます。

                    これからもがんばれー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ハートたち(複数ハート)]


ニューマシン登場 [トライアル大好きです]

IMG_20161009_101502.jpg

               ヤマハのニューマシンです。後方排気になってます。

               インジェクションになっています。

IMG_20161009_153743.jpg
まだ急ごしらえなとこもあるようですが、
早速、黒山選手優勝です。
これからが楽しみですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

前の10件 | 次の10件 トライアル大好きです ブログトップ