So-net無料ブログ作成
検索選択
トライアル大好きです ブログトップ
前の10件 | -

大阪出張 [トライアル大好きです]

IMG_4382.JPG

                  大阪出張無事おわりました。

                  ぱわーくらふとさんの水のりカップにエントリーです。

IMG_4381.JPG
すごく人なれしたのらちゃんでした。
IMG_4385.JPG
TLM50ばかり4台のクラスでした。
めっちゃつかれました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

全日本トライアル近畿いってきました。その2 [トライアル大好きです]

IMG_4363.JPG

                  レディースのメーテルさんです。

IMG_4364.JPG
西村選手です。
この人ほんとうまい。
IMG_4371.JPG
それよりうまいのがこれ。
しらす丼でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][レストラン][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

全日本トライアル湯浅いってきました。 [トライアル大好きです]

IMG_4359.JPG

                  いってきました、和歌山 湯浅、約2時間半ぐらいですか。

                 さっそく藤原選手のパドックカメラマン?たくさんいますねー。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4361.JPG
いました、レディースの小玉選手、カメラにはすぐピースです。
しかし暑すぎるぐらいでした。明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][晴れ][ビール][ぴかぴか(新しい)]

明日なんとか・・・ [トライアル大好きです]

IMG_4355.JPG

                  たまっていた仕事、かなりかたづけました。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4357.JPG
突然、雷とともに、雹がふってきました。
これはびっくりです。[がく~(落胆した顔)][雷]
IMG_4358.JPG
何とか明日は、全日本トライアル近畿大会、湯浅に、
油売りに、じゃなく観戦にいけそうです。
和歌山は天気いいでしょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

週末の準備のお手伝い [トライアル大好きです]

IMG_4354.JPG

                 全日本の準備、のお手伝い、ちゃんとできたかなー。

                 ブレーキフルードもHIROKOです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


半年ぶりに乗りました。 [トライアル大好きです]

IMG_4327.JPG

                  といっても50ですか゛。[ふらふら]

                  11月のペガサスカップ以来になります。

                  ガソリンもそのまま、いやひょっとしてもっと前かも。[ふらふら]

                 しかし無事かかりまして、2時間ぐらいでしたが近くの林道を

                走ってきました。楽しかったけど腕がぱんぱんです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


ガスガス280ラガレプリカ [トライアル大好きです]

IMG_4291.JPG

                    今年乗るのはこれだ、と言いたいですが

                   1月にうちにやってきて、まだいちども乗ってません。[ふらふら][失恋]

                   4月ぐらいになったら乗れるのだろうか?

                   それとも、いい里親さんが見つかるのか?[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


中国大会のパンフレット [トライアル大好きです]

IMG_4290.JPG

                   昨日関東大会おわったとこですが、早くも中国大会のパンフレット

                   届きました。

                  今年もヒロスポーツですね。

                  さて、露天商どうしようかな?

                   前売り券もありますよー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


コタ300RR [トライアル大好きです]

IMG_4261.JPG

                    昨日の箱の中身はこれです、

                    モンテッサ コタ300RRでした。

IMG_4265.JPG
うーんかっこいいです。
私にお似合いですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

やってきました [トライアル大好きです]

IMG_4236.JPG

                  そろそろ全日本開幕です。3月関東 4月近畿・・・

                 近畿の協賛のお願いがやってまいりました。[がく~(落胆した顔)]

                  さて、どうするかな?スルーするか、露天商するか??[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


前の10件 | - トライアル大好きです ブログトップ