So-net無料ブログ作成
検索選択
ショップ紹介 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

3月郵政点検始まりました [ショップ紹介]

IMG_20170305_133345.jpg

                    恒例の郵政点検始まりました。

                    朝9時半ぐらいから6時前ぐらいまで、みっちり。

                    半分ぐらい片付いたかな?[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


1年待ちました [ショップ紹介]

IMG_4242.JPG

                   本日入荷しました。

                  昨年買いそびれて、1年待ちました。

                  うーん楽しみー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ビール][ビール][晴れ][晴れ]


かわいいね [ショップ紹介]

IMG_4225.JPG

                    妹がかわいいわんこを買ったので見てきました。

                   なかなかひとなつっこいので抱っこしたらひざの上でおもらし[ふらふら]

                   甘噛みされても結構痛かったです。

IMG_4231.JPG
なにやら大阪方面から果たし状が、
50の大会をするのでおいでとのこと。
けっこうみなさんいじってあるらしい。
わたしのは50のままで、ほぼノーマルですよ、ほぼね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

シャリー中古車 [ショップ紹介]

IMG_4216.JPG

                   12ボルトのシャリーの中古車て゛す。

                   走行12キロの低走行車です。

                   グーバイクに載せていますのでごらんください。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


工具 [ショップ紹介]

IMG_4214.JPG

                    8ミリのボックスです。

                    でもよくみると中が12角になってます。

                     GASGASのクラッチをばらすのに必要ですね。

                     工具いろいろ増えてきます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


チューブラータイヤ交換 [ショップ紹介]

IMG_4211.JPG

                   久々のチューブラータイヤ交換です。

                   前にオーダーサイクルで購入いただいていたものです。

                  一時期ミニトライアスロンなんかが流行りましたね。

                 いいものは長持ちします。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


ムラカミエナジードリンク? [ショップ紹介]

IMG_4184.JPG

                   このエムマークは村上のエムです。

               ムラカミエナジードリンクでいきましょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


バレンタイン? [ショップ紹介]

IMG_4173.JPG

                 世間では、バレンタインとかいってますが、私にゃ関係なし[もうやだ~(悲しい顔)]

                 恵まれない私に愛の手を、まってますー。[ふらふら][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_4172.JPG
ホンダの新しいステッカーをゲットしました。
ゴールデンボンバーがくまもんからきゃらをうばったのかな?
IMG_4162.JPG

                   VTR250中古車完成です。

                  グーバイクに載せていますのでごらんください。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


中古車仕上げ中 [ショップ紹介]

IMG_4161.JPG

                  間もなく次の中古車完成予定です。

                  今や伝統エンジンですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


タイヤ交換の波が・・・ [ショップ紹介]

IMG_4159.JPG

                  昨年11月に納入した赤いカブ、一斉に1回目のタイ交換の時期に

                  なってきました。[ふらふら]

                  タイヤのストックがなくなりそうなので、週明け注文ですね。

                  あーまた手首痛くなってきた。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)][ビール][雪]


前の10件 | 次の10件 ショップ紹介 ブログトップ