So-net無料ブログ作成
検索選択
ショップ紹介 ブログトップ
前の10件 | -

新型給湯器? [ショップ紹介]

IMG_4710.JPG
先日の給湯器、最新式になりました。
燃料はHIROKOです。 (嘘)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_4705.JPG
日曜日すこしうろうろして見つけた滝です。
うーんいい感じ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

車検にいったら・・・ [ショップ紹介]

IMG_20170622_140007.jpg
今日、神戸陸運局に車検にいったら、4輪のコースが
すごく混んでいました。
こちらは2輪なのですいすいでしたが、
よく見るとコースが2つ閉鎖されていたためでした。
なにか事故でもあったのかな?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール]

給湯器こわれたー [ショップ紹介]

IMG_4680.JPG
昨日からお湯が沸かないとおもったら給湯器こわれてましたー。
もう16年ですからしかたないのかなー。[ふらふら][手(チョキ)][ビール]

ショールーム [ショップ紹介]

IMG_4641.JPG
ショールーム並べ直してみました。
70年代風でいいでしょ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

ビラーゴ125中古車入荷 [ショップ紹介]

IMG_4617.JPG
めずらしいビラーゴ125の中古車入荷しました。
大きさは250とほぼ同じです。
見た目はキャストホイールが標準になりますね。
さて整備にかかります。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

明日明後日店休みます [ショップ紹介]

IMG_4583.JPG
全日本、露天商の準備完了。
明日 明後日は店は休みます。
鳥取で油売ってきます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

とりあえず箱からだしてみました。 [ショップ紹介]

IMG_4581.JPG
仮組です。
S3マークカッコイイー。
IMG_4582.JPG
収納袋をかぶせるとこんな感じ、
週末披露です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

全日本の準備 [ショップ紹介]

IMG_4580.JPG
またまたやってしまったか?
全日本トライアル出店の準備です。[ふらふら][手(チョキ)][バー][晴れ]

海外よりパーツ到着 [ショップ紹介]

IMG_4564.JPG
海外に頼んでいたパーツ到着しました。
メーカーでは販売終了ですが、海外のパーツセンターには
ありました。
IMG_4579.JPG
今日もオイルお買い上げです。
今回もリピーターです。
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

リクエスト ? [ショップ紹介]

IMG_4549.JPG
ヤングマシンがないとのことで載せました。[手(チョキ)]
IMG_4550.JPG
やはりこれもはずせませんねー、
モトライダー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

前の10件 | - ショップ紹介 ブログトップ