So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

CL72乗れるようになりました [旧車]

IMG_4984.JPG
フロントフォーク直しから始まり、電装その他の問題ほぼ
解決しました。[手(チョキ)]
IMG_4986.JPG
タイプ1なので、ポイント2個ですよ。
タイミングも狂ってましたねー。
キャブのオーバーホールし直して、調子よくなったようです。
さて、里親さんをさがしますか。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

神戸で車検 [ある日のクランケ]

IMG_4983.JPG
今日は車検神戸へ、
今日はバイクすくなかった。
やはり体調いまいちですねー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][晴れ]

nice!(1)  コメント(0) 

体調かなり回復 [ショップ紹介]

IMG_4982.JPG
だいぶ体楽になりました。
で、台風さって、朝からばたばた。
ふーまた疲れたー、
写真は、今日の患者さんの一部。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

nice!(0)  コメント(0) 

台風 [ショップ紹介]

IMG_4981.JPG
黒い雲が近づいてきました。
まだ雨は降ってません。
それより早く風なおりたい、
一週間ひきずってます。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

2017-09-14 [HIROKOオイル]

IMG_4979.JPG
今日はW650とマジェステイ250のオイル交換がありました。
どちらもち近々1泊ツーリングに行かれるとのことで、
HIROKOエキスパートスペシャル10W40をお勧めしました。
私も使ってますが、潤滑性もですが、熱だれにもつよいですね。
価格もリーズナブルですし。¥2268/L[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][キスマーク]

nice!(0)  コメント(0) 

車検終了 [ある日のクランケ]

IMG_4978.JPG
無事車検終了です。
IMG_4977.JPG
なかなかおもしろい仮ナンバーのつけ方でした。
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

カブが似合う男? [ショップ紹介]

IMG_4976.JPG
さわっていたら、にあいますね。といわれた。
似合う年頃になったのか、それとも切っても切れない
カブとの縁があるのだろうか?[ふらふら][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

今日の段取り [ショップ紹介]

IMG_4972.JPG
IMG_4973.JPG
結局今日しとかないと、月曜にさしつかえそうです。[ふらふら][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

レギュレーション対応 [ショップ紹介]

IMG_4970.JPG
今更ですが、環境マットゲットしました。
Foxできめてみました。[手(チョキ)]
IMG_4971.JPG
その他、前後ディスクカバーも入荷しましたよ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 

お買い上げー [ショップ紹介]

IMG_4969.JPG
アドレスV125ウインターリミテッドお買い上げです。
グリップヒーター付がよかったみたいですね。
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール]

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ