So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

出張 ? 決定 [ショップ紹介]

IMG_4423.JPG
今夜より、月曜まで出張にいってきます。
火曜日より営業します。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][晴れ]

週末のだんどりは? [ショップ紹介]

IMG_4508.JPG
なんとかだんどりできるか、なんとかなるさ?
ふと車みるととってもきたないー。[ふらふら]
先月の2回出張から乗ってない、洗ってない。
窓だけ拭いてみました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

エリカチャンステッカー [ショップ紹介]

IMG_4503.JPG
新しいエリカチャンステッカー頼んでいたら、
本人が直接配達してくれました。。[黒ハート][手(チョキ)]
IMG_4504.JPG
こんな感じです。
いーて゛しょー。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ビール][ビール][ビール][手(チョキ)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

タイヤ交換 [ある日のクランケ]

IMG_4484.JPG
ここまで使えればおしくないですね。
でも安全第一で乗りましょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

今日はあつかったです。 [ショップ紹介]

IMG_4475.JPG
店内温度、30度いきました。
あつかったー。
ソフトクリーム出陣です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][晴れ][晴れ]

在庫補充完了 [HIROKOオイル]

IMG_4472.JPG
一部欠品していたHIROKOオイル補充完了しました。
4リッター缶けっこう便利でよくでてますね。
あー来週の茂木行きたいなー、段取りなんとかなるかなー?
宿泊は今からではどうかなー?[ふらふら][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

色が違いますが [ある日のクランケ]

IMG_4471.JPG
今日は、赤くないカブの患者さん、
さて、どこが痛いのかなー、
やさしくみてあげますよー。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

おかいあげー [ショップ紹介]

IMG_4470.JPG
トリッカーお買い上げです。
ありがとうございます。
うしろにひかえしは、新しく入荷のドラッグスター250です。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

腱鞘炎が痛い [ショップ紹介]

IMG_4469.JPG
手首の腱鞘炎がいたくて仕事になりませーん。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)][バー][雷]

発見 [ショップ紹介]

IMG_4464.JPG
今日、とある場所で、カワサキのニューマシンたちをはっけん、
ベルシス250、ほしいなーと思いますね。
IMG_4465.JPG
ZX10-RR、Rが2個もついている、[がく~(落胆した顔)]
IMG_4466.JPG
この箱は、ひょっしてえっちつーなのでは?
IMG_4467.JPG
おいしそうなので、買ってみました。
いい味だけと、ガムにしたらでかい。
お口が疲れました。[ふらふら][手(チョキ)][ビール][晴れ]

前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ