So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

つかれました [ある日のクランケ]

IMG_4393.JPG
今日は赤いカブのリコール仕事です。
IMG_4394.JPG
何台もするとエンジン重く感じてきますね。
つかれたー[ふらふら][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

特殊工具つくってみた [ショップ紹介]

IMG_4391.JPG
特殊工具作ってみました。
IMG_4392.JPG
何に使うかわかるかなー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

あれこれ [TLM50ネタ]

IMG_4387.JPG
ちまたでは、TLM50が人気のようですが、
やはり整備にはこれが必要ですね。
欠品パーツもたくさんありますが・・・・・
IMG_4388.JPG
84年のライディングスポーツにテスト記がのってます。
こんなのも貴重な資料です。
たしかカタログもあったはずなんだけど?

大阪出張 [トライアル大好きです]

IMG_4382.JPG

                  大阪出張無事おわりました。

                  ぱわーくらふとさんの水のりカップにエントリーです。

IMG_4381.JPG
すごく人なれしたのらちゃんでした。
IMG_4385.JPG
TLM50ばかり4台のクラスでした。
めっちゃつかれました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

全日本トライアル近畿いってきました。その2 [トライアル大好きです]

IMG_4363.JPG

                  レディースのメーテルさんです。

IMG_4364.JPG
西村選手です。
この人ほんとうまい。
IMG_4371.JPG
それよりうまいのがこれ。
しらす丼でした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][レストラン][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

全日本トライアル湯浅いってきました。 [トライアル大好きです]

IMG_4359.JPG

                  いってきました、和歌山 湯浅、約2時間半ぐらいですか。

                 さっそく藤原選手のパドックカメラマン?たくさんいますねー。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4361.JPG
いました、レディースの小玉選手、カメラにはすぐピースです。
しかし暑すぎるぐらいでした。明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][晴れ][ビール][ぴかぴか(新しい)]

明日なんとか・・・ [トライアル大好きです]

IMG_4355.JPG

                  たまっていた仕事、かなりかたづけました。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4357.JPG
突然、雷とともに、雹がふってきました。
これはびっくりです。[がく~(落胆した顔)][雷]
IMG_4358.JPG
何とか明日は、全日本トライアル近畿大会、湯浅に、
油売りに、じゃなく観戦にいけそうです。
和歌山は天気いいでしょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]

週末の準備のお手伝い [トライアル大好きです]

IMG_4354.JPG

                 全日本の準備、のお手伝い、ちゃんとできたかなー。

                 ブレーキフルードもHIROKOです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


神戸に車検です。 [ショップ紹介]

IMG_20170412_135409.jpg

                     今日は、車検神戸へ、大型バイクは大変、

                    桜はきれいにさいてますね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


週末の準備 [ショップ紹介]

IMG_4352.JPG

                  週末の全日本トライアル近畿大会の準備です。

                  見に行きたいなー、行けるかなー?

IMG_4353.JPG
カードキー、設定意外とすんなりいきませんねー。[ふらふら][手(チョキ)][ビール][晴れ]

前の10件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ