So-net無料ブログ作成
検索選択

中国大会のパンフレット [トライアル大好きです]

IMG_4290.JPG

                   昨日関東大会おわったとこですが、早くも中国大会のパンフレット

                   届きました。

                  今年もヒロスポーツですね。

                  さて、露天商どうしようかな?

                   前売り券もありますよー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


今日も1日郵政点検 [ショップ紹介]

IMG_4288.JPG
全日本トライアルの関係のかたおつかれさまです。
今日も1日郵政点検でおわりました。
大方片付いたかな、[ふらふら][ビール][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][晴れ]
あーバイク乗りたーい。

モンキーのクラッチ [ある日のクランケ]

IMG_4285.JPG

                  すでにかなりいじられていますね。

IMG_4286.JPG
強化クラッチもおわってます。
さていよいよ全日本開幕、
みなさんがんばれー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

C2SSシート張替 [ショップ紹介]

IMG_4284.JPG

                   頼まれていたカワサキC2SSのシート張替出来上がってきました。

                  スポンジも入れ替えて乗り心地もよくなったでしょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


修理完了だけど・・・ [ある日のクランケ]

IMG_4283.JPG

                   クランク交換完了です。

                   静かなエンジンになりました。[手(チョキ)]

                  がなんと、郵政の新たなリコールが発生したようです。

                 エンジン全バラにしないといけないようです。[ふらふら][手(チョキ)][ビール][晴れ]


MD50エンジンバラバラ [ある日のクランケ]

IMG_4280.JPG

                    MD50のエンジンオーバーホールです。

                   ここまでばらすのに、約1時間ぐらいですね。

IMG_4281.JPG
ミッション場問題ないですが、金属片があります。
IMG_4282.JPG
クランクにがたがあります。
クランクシャフト交換ですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

進学用自転車の納車です。 [自転車]

IMG_4278.JPG

                    今日は大安でしたので、進学自転車の納車が重なりました・

                    中学高校と6年乗られるのならしっかりしたものを選んでいただきたい

                    と思いますね。まいどありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_4279.JPG
自然山通信も届きました。
どうぞ買ってください。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

お買い上げー [ショップ紹介]

IMG_4277.JPG

                    シグナスX125SRお買い上げです。

                    ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_4276.JPG
今月号のストレートオンも届きました。
今夜読もう。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

3月郵政点検始まりました [ショップ紹介]

IMG_20170305_133345.jpg

                    恒例の郵政点検始まりました。

                    朝9時半ぐらいから6時前ぐらいまで、みっちり。

                    半分ぐらい片付いたかな?[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


コタ300RR [トライアル大好きです]

IMG_4261.JPG

                    昨日の箱の中身はこれです、

                    モンテッサ コタ300RRでした。

IMG_4265.JPG
うーんかっこいいです。
私にお似合いですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]