So-net無料ブログ作成

これからもがんばってほしいですね。 [トライアル大好きです]

IMG_4181.JPG

                 残念なおしらせですね。長らくつづいている淡路の会場が、

                4月から使えなくなるそうです。[がく~(落胆した顔)]

                ナメトラや四十雀などが開催されていましたが、今後も

               つづけていただきたいですね。

               私もビギナーのころから何回か出させていただきました。

               またいい会場が見つかればいいですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


今日もカブ [ある日のクランケ]

IMG_4174.JPG

                  今日もカブの修理依頼です。がいつもとちがって赤くありません。[手(チョキ)]

                  部品の手配などしながら、予約されている自転車も入荷しています。

                 納車はまだなのでしばらくは店が狭いです。[ふらふら][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


バレンタイン? [ショップ紹介]

IMG_4173.JPG

                 世間では、バレンタインとかいってますが、私にゃ関係なし[もうやだ~(悲しい顔)]

                 恵まれない私に愛の手を、まってますー。[ふらふら][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_4172.JPG
ホンダの新しいステッカーをゲットしました。
ゴールデンボンバーがくまもんからきゃらをうばったのかな?
IMG_4162.JPG

                   VTR250中古車完成です。

                  グーバイクに載せていますのでごらんください。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


中古車仕上げ中 [ショップ紹介]

IMG_4161.JPG

                  間もなく次の中古車完成予定です。

                  今や伝統のエンジンですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


ライセンス更新しました。 [トライアル大好きです]

IMG_4160.JPG

                 今日ウエブにてライセンス更新手続きしました。

                 年々乗る時間がなくなってきていますが、さて今年は何回乗れるか?

               とりあえずとりあえずですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


タイヤ交換の波が・・・ [ショップ紹介]

IMG_4159.JPG

                  昨年11月に納入した赤いカブ、一斉に1回目のタイ交換の時期に

                  なってきました。[ふらふら]

                  タイヤのストックがなくなりそうなので、週明け注文ですね。

                  あーまた手首痛くなってきた。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)][ビール][雪]


濱原颯道選手のステッカー [レーサー]

IMG_4158.JPG
IMG_4157.JPG

                  今年、ヨシムラレーサーになった、濱原颯道選手のステッカーゲットです。[手(チョキ)]

                 昨年まではHIROKOフリークでした。

                 今年の全日本期待したいですね。

IMG_4158.JPG
早速、マイセレナに1枚、ムラカミのMマークの横に[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

FASTHOUSE入荷 [ショップ紹介]

IMG_4147.JPG

                 FASTHOUSEのスピードスタイル入荷しました。

IMG_4148.JPG
うちの専属モデル?に着てもらいました。
白はさわやかな感じです。
IMG_4155.JPG
黒バージョンもあります。
なんかポーズきめてます。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4156.JPG
男は背中で語る、
ここに大きくサイクルサポートムラカミといれて・・・
くれんだろうなー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

トリッカー完成 [ショップ紹介]

IMG_4138.JPG

                 トリっカー完成です、やっぱり楽しいバイクですね。

                グーバイクに載せていますのでご覧ください。[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


早くもトライヤルウイークの話 [ショップ紹介]

IMG_4137.JPG

                 今年もこられました、トライやるウイークの受け入れのお願い。

                 6月の話ですが、早いですねー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]