So-net無料ブログ作成

お買い上げと中古車入荷 [ショップ紹介]

IMG_4087.JPG

               ガエルネのEDプロ入荷しました。年末より注文されていたものです。

                おまちどうさまでした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_4088.JPG
ヤマハ シグナスX125SR FI中古車入荷しました。
走行6400キロの程度良好車です。
 グーバイクに載せましたのでごらんください。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

おなじようなエンジンばっかりですね [ある日のクランケ]

IMG_4086.JPG

                  またまた、エンジンのオペです。

                  なんか似たようなエンジンばっかり続いているような?[ハートたち(複数ハート)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ハートたち(複数ハート)]


ピストンピンの焼き付き [ある日のクランケ]

IMG_20170118_164137.jpg

                  赤いカブの焼き付きです。

                  シリンダーをぬくより、ピストンピンをぬくのがたいへんです。

                  叩くわけにはいかないので、いろいろごそごそします。

                   あーまた腰にきます。[ふらふら]

IMG_20170118_161717.jpg
またまたリハビリで、腰をひっぱってもらったり、
電気治療をうけました。
しばらくはいい感じです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

FAST HOUSE [ショップ紹介]

IMG_4084.JPG

                 藤原 慎也選手の今年のウエアー、FAST HOUSEです、

                細見で、なかなかいいデザインですね。

                パンツもしっかりしています。

                今年もあばれてくれるでしょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_4085.JPG
HIROKO FK75Rお買い上げです。
通販、業販もやってますのでお気軽にご用命ください。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

ミッション終了、そのあとは・・・ [ショップ紹介]

IMG_20170115_083848.jpg
すごい雪でしたね。[がく~(落胆した顔)][雪]
店の前で約10センチこんなのはなかなかありません。
でも残りのタイヤ交換、いってきました。
無事終了、つかれました。[ふらふら][手(チョキ)]
IMG_20170115_171319.jpg
疲れた体を温泉にてほぐしてきました。
お風呂上りには、フルーツ牛乳ですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

スノータイヤ入れ替え [ある日のクランケ]

IMG_20170114_084318.jpg

                雪が降ってきましたね。、新聞店からのスノータイヤ入れ替えの依頼です。

               それも28台全部、タイヤ到着が遅れて、今朝からがんばりましたが、

               その他の仕事も少しあったりして、全部は無理でした。

               年末からの腰痛が悪化しそうですが、明日残りしましょう。

               明日の朝は雪だったら間に合わなかった分はチェンで対処してもらいましょう。

                疲れました。[ふらふら][手(チョキ)][ビール][雪]


ブレーキオーバーホール [ある日のクランケ]

IMG_4076.JPG

                先日の足長ざるさん、押すとむちゃくちゃ重たいのでブレーキのオペです。

                ばらして掃除して組み立て、エア抜きで完成。

               軽くなってブレーキもよく効いて安心。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


だれかわかるかなー

IMG_20170110_121329.jpg
先日、徹子の部屋にゲストで出てた方
みなさん、わかりましたかね。
志保美 悦子さんです。(字あってるかな)
私の思い出では、ビジンダーになりますが[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
長渕 剛士の奥さんですね。
いい年を重ねられてますね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

神戸柳原恵比寿 [ショップ紹介]

IMG_20170109_212349.jpg

                 初めて、神戸柳原恵比寿に、棟梁につれていってもらいました。

                 すごいひとですね。

IMG_20170109_211304.jpg
本殿です。
この建物を棟梁が施行したそうです。
すばらしい。[わーい(嬉しい顔)][失恋][失恋][失恋][手(チョキ)]
IMG_20170109_211106.jpg
巫女さんの舞にみとれていました。
ついでにディナーまでごちになりました。
ことしはたくさん福が来てほしいです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

足長ザルさん [ある日のクランケ]

IMG_4074.JPG

                  足長ザルさんの修理依頼です。

                  リフト上げないと腰が・・・

                 さてちょっと神戸まで・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][車(RV)]