So-net無料ブログ作成
検索選択

エリカチャンステッカー貼ってみました [ショップ紹介]

IMG_4131.JPG

                 まず車に貼ってみました。

                HIROKOステッカー、 ホンダくまもんステッカー、そして

                ムラカミのMのステッカーです。?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


中古車入荷 [トライアル大好きです]

IMG_4121.JPG
IMG_4122.JPG
RTL260F 08の中古車入荷です。
グーバイクに載せていますのでご覧ください。
なかなかの上玉ですぜ、お代官様[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

交通安全祈願 [ショップ紹介]

IMG_20170129_105626.jpg

                   転ばぬ先の杖、交通安全祈願にいってきました。

                  ん、なんか順番違ってますか?[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


事故でした。 [ショップ紹介]

IMG_4108.JPG

                  あちゃー、がチャンやってしまいました。

                  怪我もなく済んだのですが、早く修理に出さないと仕事に、

                  ひびきますねー。[ふらふら][ビール][手(チョキ)][雨][どんっ(衝撃)]


今年のマイマシンになるかな? [トライアル大好きです]

IMG_4105.JPG

                  やっとやってきました、今年のニューマシン?

                 はたしてこれに乗れるのか?

                キックしただけで腰にひびきます。[ふらふら][手(チョキ)][ビール][晴れ]


病院行と整備中 [ショップ紹介]

IMG_4104.JPG

                   またまた新たにトリっカー入荷しました。

                    ただ今整備中なうー。[手(チョキ)]

                   ところで、数日前から耳に異変が・・・

                  ブルーツースを使って1か月なんか変、

                  で、耳鼻科に行ってきました。

                  結果耳垢掃除で終了、快適になりました。

                 歯石といっしょでたまには専門家に見てもらうのがいいみたいです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


お買い上げー [ショップ紹介]

IMG_4103.JPG

                  グラストラッカービックボーイお買い上げです。

                 ありがとうございます。かわいがってやってねー。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


藤原慎也ポスターと小玉エリカステッカー [ショップ紹介]

IMG_20170124_124437.jpg

                  藤原慎也の新しいポスター出来上がりました。

                 かっこよくできてますね。

                 サインも書いてもらいました。

IMG_4102.JPG
トライアル レディースの小玉エリカちゃんのステッカーも届きました。
何枚か分けて、といってたらどどっと来ました、(請求書付)[ふらふら]
小さいほうから300円500円700円だそうです。
ファンの方応援されてる方どちらも買ってあげてね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

得意ではありませんが [ショップ紹介]

IMG_4095.JPG

                TW200E最終タイプの中古車入荷しました。

                私的にはにがてなカスタム車になります。

               スーパートラップ スカチューン小型ランプ類などのつぼをおさえた

               きれいなカスタムです。

              ですが、私的にはにがてなので、お安くだします。

            グーバイクに載せていますのでごらんください。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


バルブスプリング [ある日のクランケ]

IMG_20170122_171131.jpg

                 最近、インジェクションのカブばかりさわってましたけど、

                 いまさらながら、今あずかっているマグナ50、バルブスプリング

                1本なんですね、パーツリスト見たら、モンキーもそうでした。

                インジェクションのモデルから2本になったんですねー。

                今更の話でした。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]