So-net無料ブログ作成

さてっ、これをどうするか? [トライアル大好きです]

IMG_4007.JPG

                  さてっこれをどう生かしますか? RTL260F 08 ドッノーマル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


セロー、タイヤチェンスポロケット交換 [ある日のクランケ]

15241971_430700270652168_6361693164878096792_n.jpg

               セロー250の整備入庫です。タイヤ チェン スポロケット前後交換です。

              先日、ブレーキパッドは交換しましたので、これでまた永く乗れますね。

              またツーリングいきましょう。 まいどありー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


オークションの流通デポ [ショップ紹介]

IMG_20161128_140245.jpg

               とある、オークションのデポにて、たくさんのバイク発見。

IMG_20161128_140305.jpg
旧車から最新のバイク、レーサーまで、
1台くらい、わからないかな?
いやいや、だめよだめだめー、(古)[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

パンクです [ある日のクランケ]

IMG_4005.JPG

                  スクーターのパンク修理の預かりです。

                 空気亶少なく乗られていたみたいで、バルブずれてますね。

IMG_4006.JPG
バルブの根本でもげかけています。
これは修理できません、チューブ交換になります。
最近は、タイヤの空気圧を気にされないでのパンクが多いですね。
自転車も、空気減りすぎでのパンクが多いです。
4輪もよく高速などでバーストしてますが、やはりチューブレスでも
3か月に1回、チューブ入りのタイヤも同じく、
自転車であまり乗られない方は、チューブも薄くて、自然抜けもあるので
月1回はチェック、したほうがいいと思います。
たまには真面目なブログネタでした。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]

RACERS42買いました [レーサー]

IMG_4004.JPG

                 今回は、カワサキKR250 350の特集です。

                  やはり2ストのレーサーはいいねー。

                 TZ750 500の特集はでないかなー[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


Dirt-Pro1お買い上げー [HIROKOオイル]

IMG_4003.JPG
Dirt-Pro1お買い上げです。
感性よりふけあがりがよく、トルクフルになります。
より高回転を望まれる方ようですね。
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][晴れ][手(チョキ)]
しかし今日はさむいです。[ふらふら]

ペガサスカップいってきました、その3 [トライアル大好きです]

IMG_3994.JPG

                  当日は天気もよく、エントリー100名を超えていました。

                  出場者のみなさん、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした。

IMG_3998.JPG
ここで、主催者のぱわーくらふと代表の小玉社長の
ライディングです。
さすがうまいです。
いつもおせわになってます。
これからもがんばってください。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

ペガサスカップいってきました、その2 [トライアル大好きです]

15095025_424506131271582_3960439886802510891_n.jpg

                             有名な女性ライダーのエリカちゃんと2ショット

              全国3000万のエリカちゃんファンの皆さん怒らないでね!(ザマーミロ)

               あしたに[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]


ペガサスカップいってきました [トライアル大好きです]

15178246_423598924695636_7886102578511677327_n.jpg

            久しぶりのトライアル、ペガサスカップに参戦してきました。

            今年もツインショックのふたごクラスです。

            まずはスタート前に1枚、

            このウエアー、久しぶりに着てみました。縮んでいてぴちぴちでした。(太ったとも言います)

15056265_423807308008131_3951459050095155000_n.jpg
とりあえず3位でした。
8セクション3ラップ
減点3点でした。
1位の方はオールクリーンみごとでした。
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

積み込み完了 [トライアル大好きです]

IMG_3988.JPG

                  久しぶりに、セレナにバイクのせました。

                  トライアルするのもほぼ1年ぶりぐらいです。

                ペガサスカップ、リハビリのつもりで楽しんできます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]