So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた赤いカブ [ある日のクランケ]

IMG_3971.JPG

                 この患者さん、キックおりません。[ふらふら][手(チョキ)][ビール]


出張往診 [ある日のクランケ]

IMG_20161029_131411.jpg

                 今日は、出張の往診日です。

                 少し、失禁してますね。   お薬は、注射しますか?[わーい(嬉しい顔)][ビール][晴れ]


ブルートゥース? [ショップ紹介]

IMG_20161027_161726.jpg
いまさらながら、ブルートゥース導入しました。
こんな便利なもの、もっと早く使えばよかった。
ほんとにベンリィー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

トリッカー入荷 [ショップ紹介]

IMG_3962.JPG

                  トリッカーの上物はいりましたー。

                  乗りやすくて人気ですね。

                 くわしくはTELか後程ー[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


さて、問題です? [ある日のクランケ]

IMG_3960.JPG

                さて、問題です。このバイクの名前わかるかな?

                簡単すぎるかな。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


大丈夫ですか [ショップ紹介]

IMG_3951.JPG

              鳥取方面のみなさん、大丈夫でしたか、こちらでも結構ゆれました。

              あらためて地震多いですね。

              一休みしながら、ムラカミエナジードリンクなうです。[がく~(落胆した顔)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


古き2輪を愛でる会 その4 [旧車]

IMG_20161016_115125.jpg

              やはり、なにがすごいって、CB750、こんだけあるとすごいです。

              ものほんのK0砂型からF2集合マフラーまで集めると軽く家建ちますね。

               そろそろネタ切れ[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


古き2輪を愛でる会 その3 [旧車]

IMG_20161016_115928.jpg

                    本当の旧車、ホンダベンリイ125JA JB JCどれかは

                   わかりません。 1950年代ものですね。

IMG_20161016_120106.jpg
ラビット シルバーピジョンいえいえベスパ?
ちがいます。
ヒラノ ポップスクーターです。
これは非常にめずらしいとおもいます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_20161016_120210.jpg
で、このハーレー古いだけじゃなく、なんと
ハンドチェンジなんですねー。
なんか乗りにくそうですね。
まだまだ[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール]
早々私事ですが、とある資格試験無事合格できました。
やれやれー。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)][晴れ][手(チョキ)][手(チョキ)]

古き二輪を愛でる会その2 [旧車]

IMG_3930.JPG

                  CB750やZ1 Z2はたくさんありましたが、これはいいですね。

                  スズキGT750です。

                   右が73年、左が74年式ですね。

                   うん、風格があって、ノーマルのままがいいですね。

                  どちらもピカピカでした。

IMG_3932.JPG
これも気になりました。
CB500FOURです。
550と650は乗りましたが、この500はどんな感じ
なのでしょう。きになるところです。
これもたいへんきれいでした。
まだまだ[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

古き二輪を愛でる会 [旧車]

IMG_3933.JPG

         京都日吉にて、こんなイベントがありました。旧車といってもあの流行りの珍走会ではありません。

         このハーレーなんか私よりはるか年上ですね。

IMG_3928.JPG
取り合えす私のすきなのばかりですが、まずは、
ホンダ SL350ですね。
初代サイクロン号で知られてますね。
今見てもかっこいいですね。
今でいうアフリカツインなんかのご先祖様みたいです。
IMG_3929.JPG
サイクロン号といえばこれ、ハスラー250、
手前の74年型、一番好きな年式です。
CB750やZ1 Z2はたくさん来てました。
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]