So-net無料ブログ作成

カイダックフェンダー ニューカラー [ショップ紹介]

IMG_3907.JPG

                   ニューモンテッサタイプのカイダックフェンダーのニューカラーです。

                 イエロー グリーンで数量限定です。

                  価格は今迄と同じになります。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


ペガサスカップの案内 [トライアル大好きです]

IMG_3906.JPG

                   今年も、11月20日、淡路のロックベアートライアル場にて、

                  ぱわーくらふと主催のペガサスカップ大会がおこなわれます。

                  超ビギナーの方ぜひ参加あれ。

                 私も参加予定です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


お買い上げです。 [ショップ紹介]

IMG_3905.JPG

                   本日お買い上げです。

                  ヤマハ ジョグ。

                  ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


満員御礼 [ある日のクランケ]

IMG_3904.JPG
ありがたいことに、コーヒー飲む間もないほどばたばた、
ありがたや、ありがたや、[ふらふら][手(チョキ)][晴れ][ビール]

患者サマー [ある日のクランケ]

IMG_3902.JPG

                   あーどこが、具合悪いかね、見て進ぜよう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


お掃除 [ホライゾン]

IMG_3901.JPG

                  やっとツーリングの汚れを落としてやりました。

                  今回のツーリング中、2回も言われました。

                  このバイクで長距離大丈夫ですか?[ふらふら]

                   いまのところ、まったく問題なしです。

                  やっぱりきれいにしてると、言われないでしょうしね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


こんなホテルにいつかは [ツーリング]

IMG_3894.JPG

                  勝浦の某有名ホテルです。

                  いつかは、こんなところに泊まりたいですね。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ビール][晴れ]


どれもまいうーでした。 [ツーリング]

IMG_3880.JPG
IMG_3885.JPG
IMG_3897.JPG
台風大丈夫でしたか?
かなり降りましたね。
今回のツーリングで食した御膳たちです。
どれもまいうーでした。[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ビール]
2日間のツーリングは特に昨日はほぼ雨にも合わずカッパ
を着ることもなく生還しました。
やっぱり日頃の行いですかねー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][晴れ]

和歌山へ [ツーリング]

IMG_3881.JPG

                  秋のお彼岸の墓参りをかねて和歌山ツーリングにいってきました。

                  和歌山の親戚が絶えてしまっているため、私がちょくちょく行っております。

IMG_3884.JPG
串本の橋抗岩です。
つるつるすべって歩きにくいですね。
IMG_3892.JPG
和歌山といえば、那智の滝、このころはかなり雨が降りました。
なんとここで、同級生にばったり、お互いに何してんの?
IMG_3896.JPG
そして熊野大社へ、
どこも石段がつらいね。
明日に[ふらふら][ビール][手(チョキ)][雨]

ホンダ ジュノウM85 ご来店 [旧車]

IMG_3878.JPG

                   63年頃のバイク、いやスクーターですね。

                   水平対向2気筒のエンジンで170ccですね。

                    バタリーニ式変速とかですが、よくわかりません。

IMG_3879.JPG
走らせてみましたが、まあ普通に乗れます。(笑)
まあ、あとどれくらい実働で残っているんでしょうね。
大事にしてもらいたいものです。
明日明後日はお休みします。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]