So-net無料ブログ作成

納涼 [ツーリング]

IMG_3789.JPG

                 暑中お見舞いもうしあげます。

                 この写真で少し涼しく感じてください。

                 あすから旅にでます。

                 探さないでください。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


お知らせ、再度 [ショップ紹介]

IMG_20160521_142417.jpg

                  明日より、17日までお休みします。

                  18日よりふつう営業の予定です。[わーい(嬉しい顔)][晴れ][ビール][手(チョキ)]


準備します [ツーリング]

IMG_3783.JPG

                 さて、旅の準備かかりますか。

                 風の吹くまま、気の向くまま、なんていってみたいですね。[わーい(嬉しい顔)][晴れ][晴れ][晴れ][ビール][手(チョキ)]


夏休みのお知らせ [ショップ紹介]

IMG_3780.JPG

                  14日から17日までお休みします。

IMG_3782.JPG
写真は、スズキホッパーです。
50キロぐらいしか出ないのに、このメーター、
さすが70年代ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

勝負かな [TLM50ネタ]

IMG_3779.JPG

                 果たし状です。

                 TLM50で大会出ようとさそわれています。

                 10年早い、と言いたいですが、私も最近乗ってないので

                 はてさて?[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


ニューヘルメット [ツーリング]

IMG_3778.JPG

                 あまりの暑さに、夕涼みツーリングへ。

                 今回からKABUTOのASAGI(アサギ)にしました。

                 インナーサンシェイド付で便利ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


自然山入荷 [ショップ紹介]

IMG_3777.JPG

                 自然山通信入荷しました。

                 オールカラーで見やすいですよ。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]


HIROKOニューパンフレット [HIROKOオイル]

IMG_3775.JPG

                新しいパンフレット入りました。

                ごこうにゅの時にいっしょに入れさせていただくか、直接店頭などでお渡ししますよ。

               だんだんかっこよくなってきましたねー。

              今週も通販でお買い上げありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ][失恋]


CBXのシャフト軍団 [ホライゾン]

IMG_3773.JPG

                 ホンダCBXのシャフト車勢揃いしました。

                 それがどうした? それだけです。はい。

                 まーめずらしいということで。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


かわいいからおとなに

IMG_0169.JPG

                 Nさんが、巣から落ちていたひなをみつけてきました。

                 最初はパニックになっていたようでしたが、えさを食べ始めました。

IMG_0221.JPG
約1か月、もう今にも飛び立ちそうです。
Nさん、がんばってえさの虫取りをしていましたが、その苦労も
もうまもなく報われそうですね。
頑張って飛び立ちますように、という話でした。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]