So-net無料ブログ作成
検索選択

CBX650カスタム [ショップ紹介]

IMG_3771.JPG

                 先日のバイク、CBX650カスタムでした。

IMG_3772.JPG
CBX750ホライゾンのベースにもなりました。
当時白バイでもよく走ってましたね。
ひょっとして白バイのほうが多いかも?
逆にこれをベースにCBX400カスタムもできたんですねー。
同じエンジン3台あつまりました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

わかるかなー [ショップ紹介]

IMG_3770.JPG

                 このバイク何かわかる人いるかなー?

                 ヒント ホンダです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]


カイダックニューフェンダー [ショップ紹介]

IMG_3769.JPG

                 カイダック ニューフェンダーです。

                 COTAやRTL新しいタイプですが、色が今人気のグリーンです。

                限定販売になりますのでお早めに。価格は同じで¥12000税別です。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


CB750入院中 [ある日のクランケ]

IMG_3768.JPG

                  取り合えず、ノーマルハンドルにしましょう。

                  ポジションはグッドですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


店頭もはなやかに [ショップ紹介]

IMG_3767.JPG

                  店頭のバナー、一新しました。

                  色合いがきれいですね。

IMG_3758.JPG
CBX400カスタム中古車整備完了です。
クーバイクカバイクブロスでご覧ください。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

CB750入院中 [ある日のクランケ]

IMG_3757.JPG

                 放置プレイされていたCB750入院です。

                 ガソリンのくさったおいにーがさいこーですね。[ふらふら][ビール][手(チョキ)][どんっ(衝撃)]


昆虫採集 [ショップ紹介]

IMG_3756.JPG

                 バッグにはいっているのは、虫取りの網だそうです。

                 さてっ今夜のおかずをつかまえに・・・・

                  いやいや、鳥のエサをつかまえにいくそうです。

                  ごくろうさま。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


郵政点検あと少し [ショップ紹介]

IMG_3726.JPG
あと少しで、7月の郵政点検おわりです。
やれやれー[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]

新旧400 [ショップ紹介]

IMG_3755.JPG

                  同じホンダ400でも、新旧ちがいますねー。

                  奥はCBXカラーのCB400で手前はCBX400カスタムという

                  CBX400とは別物の400です。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


CBX400カスタムのフロントフォークオーバーホール [ショップ紹介]

IMG_3753.JPG

                 やっと時間できてフロントフォークのオーバーホールです。

                 がんばって仕上げないとね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]