So-net無料ブログ作成
検索選択

ご満悦のNさん [やっぱり70s]

IMG_3723.JPG

                  車検して登録したらツーリング行くどー、と整備がおわった

                 CB750FK(かなりきれい)にまたがってご満悦のNさんです。

                  とりあえずプライバシー保護のため目張りしてます。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]


車検あずかり [ある日のクランケ]

IMG_3722.JPG

                  Z1300車検預かりです。

                  一言、でかーい[がく~(落胆した顔)][ビール][晴れ]


RC01の整備 [やっぱり70s]

IMG_20160624_152828.jpg
まずは、キャブレターの分解掃除です。
IMG_20160624_152956.jpg
パーツがとどくまで、がんばってみがきましょうね。
がんばれーNさん。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

CB750FK [やっぱり70s]

IMG_3721.JPG

                 CB750FK入荷です

                  といっても、頼まれ者ですが、さて、楽しみです。

                 78年型なので、70Sにふくめときます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


C2SSのクラッチ [ある日のクランケ]

IMG_3704.JPG

                  クラッチ側カバーはずすとこんなになってます。

                  90よりは一回り大きいクラッチでした。

                  何とか現物合わせで完了ですが、やや不満ですね。[ふらふら][バー][バー][バー]


CBR1000F車検おずかり [ある日のクランケ]

IMG_3708.JPG

                 CBR1000Fの車検です。

                 フルカバーはなかなかてごわいですね。

                 もう20年選手ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


延命処置 [ある日のクランケ]

IMG_3706.JPG

               この2台の延命処置をたのまれました。

                どちらもかなり弱ってます。

                かたほうだけて゛はだめでしょうかね。[ちっ(怒った顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


CBX400カスタムのシート完成 [ショップ紹介]

IMG_3705.JPG

                やぶれていたシート張替完了しました。

                大木製作所さん、いつもありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


おつかれさまでした [トライアル大好きです]

IMG_20160611_134212.jpg

                        あにきもお疲れ様でした。

                        快適なドライブいかがでしたか?[わーい(嬉しい顔)][ビール][いい気分(温泉)]


全日本トライアル中国大会いってきましたその2 [トライアル大好きです]

IMG_20160612_125138.jpg
店番してますので、近くのセクションしかみられません。[もうやだ~(悲しい顔)]
慎也選手の12セクションの出口のステアです。
うーんかっこいいー。[ハートたち(複数ハート)]
IMG_20160612_102133.jpg
優勝の黒山選手の3セクです。
一言、うまい。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]