So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒートカット [HIROKOオイル]

IMG_20160513_154941.jpg

                    エンジン組み立て時には非常によくつかいます。

                    初期のあたりをとるのにもいいですね。

IMG_20160513_151329.jpg
早くも嫁入り先がきまりました。
大事にしてもらえそうです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

なんかこのところ疲れてます [ショップ紹介]

IMG_3663.JPG

                 なんかこのごろやたらと疲れてます。

                 昨日も、夜軽く熱がでました。[ふらふら]

                 仕事はありがたくさせてもらってます。

                 今日もこの3台、入院です。

IMG_3664.JPG
おっともう1台、車検であずかりです。
今週末も楽しめそうです。[ふらふら][ビール][手(チョキ)][眠い(睡眠)]

人気ですね。 [やっぱり70s]

IMG_3662.JPG

                  ショールームに移しました。

                 さすがCB750、人気ですね。

                 バイクでとおりすぎて、Uターンしてまで見に来られます。

                 いろいろ話たりして、当時のことなど(約40年から50年前)[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_3661.JPG
連休明けで、さっそく患者さんです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

お買い上げです。 [ショップ紹介]

IMG_3096.JPG

                  GN125お買い上げです。

                 ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


花と750 [やっぱり70s]

IMG_3660.JPG

                 午後から晴れてきたので、外にだしました。

                 花と750絵になるねー。

                 さっそく、目にとめた方が数名、蜜をなめるようによってきました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][晴れ]


久々ツーリング [ツーリング]

IMG_20160505_140022.jpg

                  昨日は、久々ツーリングしてきました。

                  和歌山、熊野方面です。

                  往復、約600キロ、久しぶりに走りがいがありましたね。

                  瀞峡。わかるかな。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


風がきついですね [ショップ紹介]

IMG_3658.JPG
朝から、お呼び出しのモーニングコールでした。[ふらふら]
昨日から風がきつかったですが、ポールたおれてました。
花は、やっと満開ですね。
さて明日は・・・[ハートたち(複数ハート)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

すきですね。 [やっぱり70s]

IMG_3645.JPG

                 ブログにのせたら、何人も拝観にこられますね。

                 みなさん好きですねー、サー明日からお休みーするど、

                 いや、休ませて、だめかなー。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


GWのお休みは [ショップ紹介]

IMG_3647.JPG

                世間では、もうGWにはいっていますが、当店もやっと案内できます。

                 3日 4日 5日と休みにする予定です。

              今日も休み前の赤いカブの整備、みっちりさせてもらいました。

               CB750のエンジンです。造形美ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][キスマーク][晴れ]