So-net無料ブログ作成

自動車税、今日が納付期限ですよ [ショップ紹介]

IMG_3675.JPG

                 みなさん無事納めましたか、自動車税。

                 今日が一応納付期限ですね。

                 今年からバイクも高くなってますね。[ふらふら]

                 写真は、CBX400カスタムのマニュアルです。

                 無事ゲットできました。パーツはもう出ないのが多いですが。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


昨日のバイクはこれです [ショップ紹介]

IMG_3673.JPG

                  ホンダCBX400カスタムでした。

                  CBXといってもFとは違うエンジンになってましたね。

                  ボアストロークからはじまり、油圧タペット シャフトドライブ ジェネレータ

                  の場所などなど、CBX750系のエンジンですね。

                  カッコウは、今の珍走の人たちに受けそうですけど。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


わかるかな [ショップ紹介]

IMG_3672.JPG

                  さて、このバイクの名前わかるかなー?[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


できたとおもったら [ある日のクランケ]

IMG_3670.JPG

                 修理完了、とおもったら、次の問題。[ふらふら]

                 発電しません、ステーたーアウトです。[ふらふら]

                 また部品待ちー。[ふらふら][ビール][手(チョキ)]


六甲山 [ショップ紹介]

IMG_20160525_150903.jpg
今日は、講習早くおわったので、六甲山の上まで
上がってきました。
ロープウエイ乗り場の横の展望台でパチリ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

くわがた虫あらわる [ショップ紹介]

IMG_20160523_083317.jpg

                   暑くなりました、朝店の前にクワガタムシ発見。[わーい(嬉しい顔)][ビール][晴れ][手(チョキ)]

                 まるもさん、ポイントゲットおめでとう。

                 グラチャンいきますかー。[がく~(落胆した顔)]


がまだせ くまもと [ショップ紹介]

IMG_20160521_142417.jpg

               新しいホンダのステッカーもらいました。

               バイクが好きだのではなく、がまだせ くまもとの熊本応援タイプです。

               がまだせとは、がんばれということだそうです。

               何枚かありますのでほしい方いらっしゃい。

IMG_20160521_133742.jpg
今日のお客様。
バンバン125です。
まるでうちが旧車ショップみたいですね。
あっBSもう始まっている。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]
明日は草刈です。暑そう。[晴れ]

CB750が来られました。 [やっぱり70s]

IMG_20160519_101418.jpg

                 CB750を見に、CB750で来られました。

IMG_20160519_101528.jpg
これはK1ですね。
同じ色ですが、並べるとあちこちちがいます。
IMG_3666.JPG
オイル交換しました。
HIROKOのエクストラバージョンできまりです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ビフォーアフター [ある日のクランケ]

IMG_20160517_162049.jpg

                  カムチェン関係のパーツです。

                  左が使用後、右が新品です。

                   カムチェン、きれいに踊りますね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


車検あずかり [ショップ紹介]

IMG_3665.JPG

                 W650車検預かりです。

                普段から手入れされてきれいですね。

                こちらもうれしくなります。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

                しかし昨日からひざと手首がいたい、関節痛なう[ふらふら][ビール][るんるん]