So-net無料ブログ作成

全日本トライアルその3 [トライアル大好きです]

IMG_20160416_111014.jpg

                 HRCライダーの小玉 エリカちゃんです。

                 RTL300 かっこいいです。

                 今回2位です。  がんばれー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160416_153149.jpg
関西、レディースのエリカ アンド メーテルです。
私なんど足元にも及びません。
どちらも背中にしょってるものが違いますし。
あー絵が描いてあるのではないですよー。[ふらふら][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

全日本トライアルその2 [トライアル大好きです]

IMG_20160417_082700.jpg

                  ぱわあくらふとのパドックにて、

                  なにやら、いいがかりをつけられております。

                  どこで商売しとんねん、

                  頼んでたパーツ来てますかって[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160417_081343.jpg
IAS野本選手と、2ショット
彼の帽子かぶってます。
ちょっと足の長さが違って見えますね。[ハートたち(複数ハート)]
[ビール][ふらふら]

全日本トライアル近畿 [トライアル大好きです]

IMG_3633.JPG

                   すごい天気でした。雨のち晴れアンド強風です。

                  途中で、パドック撤収しました。

                 飛ばされそうでした。

                藤原慎也選手、9位入賞、ポイントゲットです。

IMG_3634.JPG
レディースのみなさんが、熊本地震の募金活動をされていました。
もちろん、私も応援させてもらいました。
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]
失礼、タイトルミスってしまいました。[ふらふら]

休業のお知らせ [ショップ紹介]

IMG_3632.JPG

                 あす明後日の2日間 16、 17日全日本トライアル出店のため

                 店は休業します。

                今回は、ぱわあくらふとさんのご厚意で、コラボさせてもらいます。

                さあ、あぶらうってきます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


HIROKOニューバナー [HIROKOオイル]

IMG_3631.JPG
ニューバナー届きました。
利潤よりも品質を求める高性能オイルメーカー
かっこいいですね。
今週末はためくことでしょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

Z1300オイル交換 [HIROKOオイル]

IMG_3628.JPG

                  Z1300オイル交換です。今回はエクストラバージョンを使用。

                  このタイプで4.6リットルですね。

                  夏場のツーリングも大丈夫ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

                インフォメーション

                 週末16日17日は全日本トライアルのため休みます。

                 露天商しますので、ぜひおこしください。[手(チョキ)]


今と昔 [TLM50ネタ]

IMG_3620.JPG

                  今もっているTLM50です。

                  ほぼノーマルですね。

IMG_3622.JPG
20年ほど前に持っていたのは、これです。
ツートラ使用です。
ボアアップ他かなりいじってましたね。
今はいじるとこが少しちがいます。
IMG_3619.JPG
HIROKO FK75R 4リッター缶です。
お買い上げです。
ありがとうごさいます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

お知らせです [ある日のクランケ]

IMG_3617.JPG

                  HIROKOヒートカット、初期の潤滑に最適ですね。

                 今回も、カムシャフト シリンダー ピストンの組み付けに使用

                オイルも、今回マルチR ¥1404を使用しました。[手(チョキ)]

IMG_3618.JPG
Z1300ご来店です。
タイヤとオイル交換です。
オイル約5リッターですね。
HIROKOでいきましょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
来週16 17日は全日本トライアル近畿出店の為休みます。
油売ってきます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

今日も赤いカブ [ある日のクランケ]

IMG_3616.JPG

                 クラッチオーバーホールです。

                 抜いたオイルは、とってもこげくさい。

                  クラッチ板こげてます。

                  あとにも赤いカブの患者ひかえております。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


郵便局でえい [ある日のクランケ]

IMG_3615.JPG

                 半日以上、お店は開店休業、で郵便局でした。

                 タイヤチェンブレーキなど交換、とどめのシリンダー割れです。

                  店の仕事がかたづかなーい。[ふらふら][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]