So-net無料ブログ作成

自慢のバイク [旧車]

IMG_3565.JPG

                  ホンダGB500です。85年ごろかな?

                 友人の自慢のバイクです。

                 載せろといわれたので、仕方なく・・・

                 うそですよ。とてもきれいでした。

                ホライゾンとほぼ同じころかな。

                  Nさん、これでいいかな。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


郵政点検 [ショップ紹介]

IMG_20160320_135656.jpg

                   1日、郵便局にて店開きしてきました。

                    郵政点検もつかれますー。[ふらふら][ビール][手(チョキ)]


満員御礼 [ある日のクランケ]

IMG_3547.JPG

                 今日預かった分をふくめて、店の中いっぱいです。[がく~(落胆した顔)]

                  ちらっとHIROKOの宣伝をしたりして。[手(チョキ)]

IMG_3548.JPG
店の裏にも、部品待ちのバイクたちが、
明日も仕事決定[手(チョキ)]
こちらも、さりげなくHIROKOの宣伝などを[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

手がいたいです [ある日のクランケ]

IMG_3536.JPG

                  リコールで、スズキジェンマ250のレギュレター交換です。

                  インナーカバー取り外しで、手が痛いです。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

IMG_3537.JPG
このインナーカバーがなかなか手ごわいです。
なかなかの絡みがみごとです。
IMG_3539.JPG
facebookの写真ちょっとクレームがあったので
アイローに変えました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

朝起きてびっくり [ショップ紹介]

IMG_3534.JPG

                 朝、トラックのカギがないっ、とおもったら、ドアロックしてつけたままでした。

                戸締りはしっかりと。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][キスマーク]


facebookで [ショップ紹介]

IMG_3533.JPG

                  たくさんの方たちがつかっておられますね。

                 私が遅かったのですが、検索するとあんな人こんな人、そして

                涙が出るほど懐かしい人、いいですねー。

                 まあぼちぼちやっていきます。

                写真は、車検整備中のCB1300と監督のドロンチョ様です。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


あわただしい1日 [ショップ紹介]

IMG_3530.JPG

                   CB1300車検預かりです。

                   ガレージ保管は痛みが少なくていいですね。

                   でももう少し走りましょう[手(チョキ)]

                   朝から3回も赤いカブのため呼び出しありで、出たり入ったり

                   ランチもラーメンですませました。[レストラン]

IMG_3531.JPG
夕方には、優しいヤンキーがKTMでやってきてなにかごそごそ
してました。
体はなんともなかったみたいですね。
よかったよかった。
作業中には、お客さんから、缶コーヒーをサポートされてました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]

さむい月曜日ですね。 [ショップ紹介]

IMG_3524.JPG

                  朝から神戸の陸運局に廃車にいってきました。

                 雨がふって寒かったのですが、六甲山は雪が降ってました。[雪][がく~(落胆した顔)]

IMG_3528.JPG
メーカーのリコールのパーツがどどっときました。
まだこれは一部でして、第2弾も近々きます。
大変だー[ふらふら][ビール][手(チョキ)]
facebookたくさんお友達申請ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

フェイスブック始めました。 [ショップ紹介]

IMG_3518.JPG

                  昨日より、facebook始めました。

                 写真は、これを使ってます。

                 ごひいきに。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_3522.JPG
朝から仕事ごそごそです。
洗車機が、水の出が悪いので、先端の噴射口を
ごそごそしてたら、つまってたのがとれて、なし汁ブッシャー[雨][ふらふら]
IMG_3523.JPG
疲れた体には、お風呂ですね。
うーんさっぱり、15分のからすですけど。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
全日本のみなさんお疲れ様です。[ビール][ぴかぴか(新しい)]

ニューラインナップー [HIROKOオイル]

IMG_3515.JPG

                   ニューラインナップのお知らせです。

                  HIROKOって高いってイメージがあるみたいですが、

                  リーズナブルなタイプもあるんですよ。

                 エキスパートスペシャルの10w/30と10w/40です。

                  おなじみヒートカットをブレンドしてあり潤滑性はそのままで、

                   1リッター¥2268(税込)とリーズナブルな価格を実現[手(チョキ)]

                    一般バイクにおすすめですね。

                   さらに右は、2サイクルオイル、ダートプロ1です。

                   感性よりさらにハード系トライアル エンデューロライダー

                  にお勧めです。もともとIAS藤原慎也用に開発したものです。

                  1リッター¥3510(税込)です。

                 通販も可能ですよ。

IMG_3516.JPG
私のホライゾン、クラッチマスター交換しました。
問題はなかったのですが、けっこう見た目がわるかったので、
ダメ元で、注文したら、メーカー在庫ありました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
フロントブレーキマスターは、廃版でした。[ふらふら]
何かあうタイプをさがしてみますか、
これが合うというのをご存じの方おられませんかねー。
真壁寒そうですがみんながんばってー。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)][晴れ]