So-net無料ブログ作成
検索選択

車検 [ショップ紹介]

IMG_3414.JPG

                  今日は、たのまれて、4輪の車検にいってきました。

                  ユーザー車検もいいですが、やはり点検は必要ですね。

                  私がチェックしただけで、数か所あやしいとこがありました。[がく~(落胆した顔)]

                  とりあえず直しときましたが、です、・・・・・

IMG_3415.JPG
ロックベアーのとき、このスニーカー履いてたのですが、
三谷さんにも、村上さん、ベルティゴカラーの靴
履いて、買う気ありありですね、と言われてしまいました。
まったく意識してなかったですが、[ふらふら][ハートたち(複数ハート)]
IMG_3399.JPG
あの日は、バレンタインデーでして、チョコもらいました。
相手は、コンビニアルバイトのお兄さんと、法悦さんでした。[もうやだ~(悲しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]