So-net無料ブログ作成

10万キロ [ある日のクランケ]

IMG_3416.JPG

                  赤いカブの修理です。

                  えー2000キロ、で壊れたの、と思われるでしょうが。

                 メーター1回りしております。

                102000キロです。

                えーまだ直すのー、が正しいですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


車検 [ショップ紹介]

IMG_3414.JPG

                  今日は、たのまれて、4輪の車検にいってきました。

                  ユーザー車検もいいですが、やはり点検は必要ですね。

                  私がチェックしただけで、数か所あやしいとこがありました。[がく~(落胆した顔)]

                  とりあえず直しときましたが、です、・・・・・

IMG_3415.JPG
ロックベアーのとき、このスニーカー履いてたのですが、
三谷さんにも、村上さん、ベルティゴカラーの靴
履いて、買う気ありありですね、と言われてしまいました。
まったく意識してなかったですが、[ふらふら][ハートたち(複数ハート)]
IMG_3399.JPG
あの日は、バレンタインデーでして、チョコもらいました。
相手は、コンビニのアルバイトのお兄さんと、法悦さんでした。[もうやだ~(悲しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

ロックベアーあれこれ [トライアル大好きです]

IMG_3412.JPG

                  ここっロックベアーは景品が豪華です。

                   今回は、天候のためエントリーが少なかったので、

                  みなさん、持ちきれないほどのお土産でしたね。

IMG_3405.JPG
こんなテキヤさん?も。[がく~(落胆した顔)]
コーヒーおいしかったです。
またよろしくね。[手(チョキ)]
IMG_3413.JPG
うめが、きれいに咲いていました。
春も近いかな
IMG_3404.JPG
最後は、トライアル楽しまれている写真で最後にします。
ライダーのみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
次回は、みのるちゃんカップかな。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

ベルティゴ [トライアル大好きです]

IMG_3396.JPG

                 今回、三谷神戸店からベルティゴを持ってこられてました。

                 初めて現車をみましたが、作りはしっかりしていてきれいでした。

IMG_3401.JPG
ヘッドライト?のところにある真ん中のボタンが、
モード切替のスイッチです。
いきなり、ハイパワーモードで乗らせていただき、
3速でアクセルふかしたらすげーパワー、
ちょっとびびりました。[がく~(落胆した顔)]
ノーマルモードで私は十分です。
三谷さんでもパワーモードは使い切れんと
言われてました。先に言ってよ[ふらふら]
IMG_3408.JPG
柴田明選手はさすが乗りこなしてますねー。[手(チョキ)]
IMG_3398.JPG
でも今回は、奥さんとお母さんのサポートで走り回ってました。
お父さんも全日本と同じ大きなバッグ背負って。[がく~(落胆した顔)]
家族全員、LOVE TRIALですね。[手(チョキ)]
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

ロックベアーいってきました(露天商) [トライアル大好きです]

IMG_3395.JPG

                    いってきました、ロックベアー大会、

                  天気を心配していましたが、うそのようないい天気でした。

IMG_3394.JPG
淡路に入ったころから晴れてきました。
IMG_3400.JPG
ミタニさんが、ベルティゴもってこられてました。
少し乗らせていただきました。
パワーモードでは、とてもあつかえません。[ふらふら]
でもクラッチもサスもスムーズでしたね。
今回もオイル、パーツお買い上げありがとうございました。
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

明日は、淡路ロックベアーへ [トライアル大好きです]

s-ROCKBEAR_09s.jpg
明日はロックベアー大会です。
天気の回復をいのります。[晴れ][晴れ][晴れ]
IMG_3393.JPG
バイク積んでません。
というか、今、マイバイクがありません。[もうやだ~(悲しい顔)]
売り物に乗りますか?。
とりあえず油うります。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ]
HIROKOのホームページ新しくなりました。
お気に入りにも入れています。

ニュースギア [ショップ紹介]

IMG_3392.JPG

                  ヤマハ ニュースギアお買い上げです。

                 定番の、グリップヒーター取り付けです。

                  けっこう時間かかります。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


モンテッサ出荷です [ショップ紹介]

IMG_3390.JPG

                  今日、東のほうへ向かって出荷です。

                 お買い上げありがとうございます。

                かわいがってもらえよー。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_3391.JPG
中古車の整備です。
先日、入庫しました。
もうお買い上げです。
ありがとうございます。
来週には納車ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

届きました [トライアル大好きです]

IMG_3382.JPG

                   先日お伝えしました、アイローヘルメットの公認のシール

                  さっそく届きました。

                  これで公認の大会も、完璧オーケーです。[手(チョキ)]

IMG_3379.JPG
MFJのライセンスも届きました。
さて写真、どんなのを張ろうかな?
男前できめたいね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]
早々今夜は、笑ってこらえてを見なければ。[TV]

日曜日は [トライアル大好きです]

IMG_3074.JPG
昨日のCGは、楽しんでいただけたでしょうか。?
週末は、天気がちょっと心配ですね。
法悦さんが、晴れさせてくれることをきたいしております。[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
今日は、新聞店の、スクーターと格闘しておりました。
あーちかれた。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]