So-net無料ブログ作成

2月おわりですね。 [トライアル大好きです]

IMG_3482.JPG

                  オーバーハング?

IMG_3483.JPG
ヒルクライム?[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3485.JPG
ロックセクション?[がく~(落胆した顔)]
IMG_3488.JPG
ステアケース?
そんな風にしか見えないのはなぜか?
もう明日から3月です。
トライアルのりたーい[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

いい天気でした [ツーリング]

IMG_3490.JPG

                   今日はあまりにいい天気でしたので、昼からこそっと

                  ショートツーリングしてきました。

IMG_3491.JPG
とある駐車場です。
カブからハーレーまで、たくさんのバイクが冬眠明けの
ツーリングされてたみたいですね。
ぐるっと見たら、私のが、一番古かったです。[ふらふら][手(チョキ)]
IMG_3481.JPG
私のおうちです。
としておきましょう。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

おつかれさまでした。 [トライアル大好きです]

IMG_3429.JPG

                  ケーキの食べさせ方、これですね。

                  いかに大きく切って食べさせるか、新郎はつらいです。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3446.JPG
親分、そろい踏みです。
淡路の組長、西脇の組長、淡路の若頭。
左右どちらからでもいいです。[わーい(嬉しい顔)]
黒いスーツ似合いすぎですね。[手(チョキ)]
IMG_3454.JPG
記念撮影ですが、一応教会になってますが。
こらっセクハラはやめなさい。ばちがあたるで。
うらやましいけど、フェフェフェ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
以上披露宴の様子はおしまいです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

披露宴のつづき [トライアル大好きです]

IMG_3421.JPG

                  右のふたりは、言わずと知れた、棟梁とキャサリン夫婦です。

                   左手前、HIROKO社長の飯盛さんです。

                   左奥は、天下のぱわあくらふと社長の小玉さんです。

                  いつもお世話になってます。

IMG_3437.JPG
ここは、みなさんちゃらいです。[わーい(嬉しい顔)]
真ん中おかしい人と左、HRCエリカさんです。
IMG_3447.JPG
ここは、ちょっと怖いお兄さん2人と、
いやいやバイク仲間のリーダーと山田君です。
後かの有名な大将家族です。
ここもいつもお世話になってます。[手(チョキ)][ビール][ビール][ビール]
IMG_3422.JPG
ここは説明の必要なしですね。
世間にその名をとどろかすTAKESHI軍団のテーブルです。
ここは失礼があってはいけません。
へたすると近畿でトライアルできなくなるかも・・・ですね。
もう少し[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]

さて、この方は [トライアル大好きです]

IMG_3469.JPG

                   店の軽トラック、ブレーキに違和感感じたので見ると、

                  ブレーキパッド終わってました。[がく~(落胆した顔)]

                  新品との差はこんなです。

                   昨日神戸に行くとき六甲山走りました、こわっ[ふらふら]

IMG_3426.JPG
先日の披露宴のつづきです。
さてっ、この方(向かって右)はどなたでしょう。
元IAの辻 真太郎さんです。(字まちがってたらごめん)
久しぶりです。IT関連の仕事してるとか。
私も最初わかりませんでした。
いまでも、トライアルは興味あるそうです。
また復活してほしいですね。
えっ左の人、
ちょっとおかしい人です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
一応説明すると、小谷 かずきというIAライダーです。
他人事でなく、私もバイクのりたーい。[わーい(嬉しい顔)][ビール][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

HIROKOのニューホームページ [HIROKOオイル]

IMG_2369.JPG
先日もお知らせしましたが、HIROKOのホームページ
リニューアルされてます。
こちらからどうぞhttp://www.kz-hiroko.com/
お気に入りにも登録していますのでご覧ください。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

披露宴 R16指定 [トライアル大好きです]

IMG_3439.JPG
まさに、このために来られていたようでした。
パンスト引張ゲーム。[手(グー)]
IMG_3441.JPG
彼にかなうものはおそらくいないのでは。[がく~(落胆した顔)]
おもいきり、笑わせてもらいました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_3444.JPG
このめでたい席で、八つ墓村ですか。
しかし似合ってます。[わーい(嬉しい顔)]
しかし、TAKESHI軍団、いい仕事します。
あと、アニキのブーメランパンツで120点だったのにね。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
まだまだ明日に[soon][ビール][ふらふら]

結婚式 [トライアル大好きです]

IMG_3427.JPG

                  まずは、まじめに、ケーキ入刀です。

                 このケーキおいしかったです。[わーい(嬉しい顔)][喫茶店]

IMG_3442.JPG
式場入口には、スペシャルRTLがありました。
IMG_3443.JPG
披露宴会場入り口には、IAチャンピオンマシン、オッサが、
ウエアといっしょにかざってありました。
IMG_3438.JPG
さて、ここからがお楽しみですね。
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]
R16にしますか?

結婚式 [トライアル大好きです]

IMG_3419.JPG

                 おやっ、TAKESHI軍団がいます。

                 トライアルのイベントでしょうか。[がく~(落胆した顔)]

IMG_3425.JPG
今日は、藤原慎也選手の結婚式でした。
私たちも招待されたのでした。
お二人とも、おめでとう。
IMG_3433.JPG
手紙のコーナーでは、涙涙でした。
が、このままでは終わりませんよー。
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][揺れるハート]

明日は、 [ショップ紹介]

IMG_3417.JPG

                   あすは、とあるイベントに招待されていますので、

                   お店は早じまいになります。

                    五体満足でかえってこれるかどうか。[ふらふら]

                     写真は、赤いカブのクラッチです。

                     焼け焦げていますね。[ふらふら][ビール][ぴかぴか(新しい)]