So-net無料ブログ作成
検索選択

あたたかい日曜日でしたが [ショップ紹介]

IMG_3351.JPG

                  ちょっと北のほうへ行くと、この様子でした。

                  ここでは寒かったですね。

                 あすから2月、早2月、もう2月がんばりましょう。[わーい(嬉しい顔)][雪][ビール][ぴかぴか(新しい)]


ベルティゴ日本上陸 [トライアル大好きです]

vertigo002-300x211.jpg

                   いよいよ上陸してきましたね。

                  活躍がたのしみですね。

                  スーパークラス、車種が増えておもしろそうです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


お買い上げー [ショップ紹介]

IMG_3346.JPG

                   冷たい雨の1日でした。

                 でも、今日もお買い上げです。

                 ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][雨][ぴかぴか(新しい)]


400の手術 [ある日のクランケ]

IMG_3345.JPG

                   ステータコイルの交換です。

                  発電しなくなりました。

                  コイル交換はいいけど、ハーネスの処理に手間取りました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


自転車ヘルメット [ショップ紹介]

IMG_3344.JPG

                   バイクヘルメットは、あまり出ませんが、

                   自転車用ヘルメットは、ぽろぽろとお買い上げです。

                   とくに小学生なんかのは、なぜか売れます。

                  しかし、以外とうちなんかでおいているのを知らない人が

                 多くて、あっここにもおいてるやんか、という人が多いです。[ふらふら]

                うちは、バイクと自転車のお店です。

                 そこんとこ 4649[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][ビール][揺れるハート]


このカラーリングいいねー [ショップ紹介]

color01_002zoom.jpg

                  この2月に発売になる、ヤマハSR400のニューカラーです。

                  懐かしいというか、似合っているというか、

                   ミニトレ、DTなんか思い出すのは私だけでしょうか、

                    タンクのデザインにあってますねー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_20160126_100909.jpg
今日も赤いカブのネタを。
タイヤ交換のときに引き出しチューブ
メーカー名が漢字になってます。
さすが、中華ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

16ダートフリークカタログ [ショップ紹介]

IMG_3343.JPG

                   新しいダートフリークのカタログが届きました。

                  FOX SHIFT アルパインスター いいねー。

                  ニューモードいかがですか?[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


寒い日曜日のお仕事 [ショップ紹介]

IMG_3342.JPG

                  まだ雪は降ってませんが、寒い日曜日でした。

                 朝から、郵便局の車庫にて4台の修理整備で昼過ぎまで[ふらふら][雪]

                 午後は、店の預かりの赤いカブを完成させて。

                 あす納車の、ニュースギアも完成です。

                 これであすのばたばたは解消するかな?

                 写真は、定番のグリップヒーターの取り付けの様子です。

                 これが一番時間かかりますね。

                 粒江も寒かったみたいですが、みなさんお疲れ様です。[わーい(嬉しい顔)][ビール][かわいい]


またまたお買い上げ [ショップ紹介]

IMG_3341.JPG

                  また雪がふるのかな?

                  ヤマハ ニュースギアお買い上げです。

                   あすも仕事決定

                  あすは、粒江で第1戦か、みなさんがんばってねー。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


また赤いカブが [ある日のクランケ]

IMG_3340.JPG

                  全国の赤いカブのファンのみなさん、こんにちは、

                  今日の赤いカブです。[手(チョキ)]

                  見事焼き付いてます。

                  シリンダぬけるかなー。[ふらふら][ビール][あせあせ(飛び散る汗)]