So-net無料ブログ作成

グラスカップいってきましたその2 [トライアル大好きです]

IMG_3226.JPG

                  目の前の第一セクション、来年の近畿選手権にも出てきそうな、

                  ターンとラインどりが大事な感じでしたね。

                 8セクション3ラップでした。

                やや長めなセクションが多かったですね。

IMG_3228.JPG
見物に来られていた方のバイクです。
カワサキのA7SSです。
きれいに仕上げておられました。
IMG_3231.JPG
最後のじゃんけん大会です。
負けたもの勝ちというルールでした。
最後のタイヤをゲットしたのは、河村女史でした。
おめでとうございます。
村上さん、たまには走りなさいよ、(あぶらばっかりうってないで)
といわれてしまいました。[ふらふら]
今回もパーツ オイルお買い上げありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

加古川グラスカップいってきました [トライアル大好きです]

IMG_3225.JPG

                  加古川グラスカップいってきました。

                 朝は寒かったですが、昼間は汗ばむくらいの晴天でした。

IMG_3223.JPG
70面ほどのエントリーで、たいへんにぎわいました。
2016は、ここで近畿選手権のある予定なので、
そのせいか、大変にぎわいましたね。[わーい(嬉しい顔)]
選手、スタッフのみなさん、おつかれさまです。
IMG_3227.JPG
ここの名物のやきそば、いただきました。
たいへんおいしかったです。
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

明日は、グラスカップへ [トライアル大好きです]

IMG_3219.JPG

                 あすは、加古川、グラスカップにおじゃまします。

                 体調いまいちなので、選手はしませんが、今年最後の油売りです。[手(チョキ)]

                 HIROKOオイルはもちろん、パーツも持っていきますのでよろしくね。

                 写真は、2台のモンテッサ4RTの中古車です。

                  早く整備しないと。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


グラスカップ出店します [トライアル大好きです]

IMG_2227.JPG

                                 20日、日曜日は加古川グラスんかっぶにおじゃまします。

                 油その他売りに行きます。

                 しかし体調悪いなう。やはりかぜか。

                 当日、選手はむりかも。[ふらふら][ビール][失恋]


MDFリムストライプ始めました [ショップ紹介]

IMG_3214.JPG

                  MDF ミヤケデザインファクトリー製品取扱いはじめました。

                 まずは、定番のリムストライプです。

IMG_3215.JPG
トライアル似合うように21インチと18インチです。
ネーム入れも可能なタイプもあります。
写真のタイプで1本分2862円からです。
週末加古川パークのグラスカップにもっていきますよ。
IMG_3211.JPG
トラックのオイル交換、距離過ぎていました。
今日も体調いまいちです。
棟梁もお疲れのようですね。
お大事に。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][いい気分(温泉)]

風邪でダウンかな [ショップ紹介]

IMG_3202.JPG

                 朝からなんかだるいなーと思いながら、神戸オークション会場へ

                昨日落札したバイクの引き取りです。

                すごいフロント2輪のもありました。[がく~(落胆した顔)]

IMG_3203.JPG
三宮あたりは、ルミナリエの片づけにおわれていましたね。
帰ってきてから昼に体温はかると、37.5度でした。
今日はもう店じまいして寝ます。[ふらふら][いい気分(温泉)]

最後まで赤いバイクとともにか [ある日のクランケ]

IMG_3199.JPG

                   アイドリングしません、かかりにくいです。

                    で入庫です。

                 カムチェン伸びすぎてタイミングくるってます。

                カムチェンやガイドローラー交換ですね。

IMG_3200.JPG
変速が効かないとのこと。
シフトレバーこわれてます。
9段変速用のシフターは今は10段が主流とのこと。
10段用でなんとかあわせますか。
ちと高くつきそう[わーい(嬉しい顔)][ビール][るんるん]

かきおこ食べてきました。その2 [ツーリング]

IMG_3189.JPG

                 休憩で道の駅にとまります。

                 道の駅、御津だったかな、暖かい日だったのでバイクがたくさん。

IMG_3190.JPG
なにやら、怖そうなものがあるな、とおもったらヘルメットでした。
このヘルメット、視界は大丈夫なのでしょうか、
パトカーなんかにすれ違ったりしたら、止められないのでしょうか?
IMG_3194.JPG
帰りには、お土産に魚を買って帰ります。
さて鍋でもしますか。[わーい(嬉しい顔)][ビール][レストラン][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

かきおこ食べてきました。 [ツーリング]

IMG_3191.JPG

                  ここ数年、恒例になっている、かきおこツーリングに行ってきました。

                この店は3回目ぐらいかな。[レストラン][手(チョキ)]

IMG_3193.JPG
日曜なので、すごい人、2時間待ちでした。[ふらふら]
しかしやっぱりうまいものはうまいね。[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
IMG_3192.JPG
お隣のテーブルは、こちらの方たちでした。
私たちのグループの前を勇ましく走っておられました。[がく~(落胆した顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

モッツパンツ [ショップ紹介]

IMG_3179.JPG

                 モッツパンツ、バックルのところからちぎれてしまいました。

                 きゃー、肥えた(太ったともいう)[ふらふら]

IMG_3188.JPG
で、アズーロ小谷さんとこへ修理にだしました。
ちゃんと直していただける、というお話です。[手(チョキ)]
IMG_3187.JPG
バイクも冬支度、
やっぱり、ハンドルカバーがいいですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][揺れるハート]