So-net無料ブログ作成

ありがとうそしてよろしく [ショップ紹介]

IMG_3260.JPG

                   今年も1年間ありがとうございました。

                  そして、2016年もよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


乗りおさめ (こけおさめ) [トライアル大好きです]

IMG_3257.JPG

                  今日からお休み、と言ってるのに、朝からせんきゃく万歳です。

                  やっと昼から、秘密の練習場へ乗りおさめにゴーゴー

                  決して秘密ではありませんが[ふらふら]

                  30分ぐらい乗ったところで、ゲットザテックでみごとこけました。

                  バイクは無傷、私は・・・・ちとあちこち痛いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3259.JPG
自然山から届きました。
新しいDVD、セクション攻略の方程式、
みなさん見て勉強しましょう。
あっ、私が一番必要かも[わーい(嬉しい顔)][ビール][いい気分(温泉)][手(チョキ)]

仕事おさめ? [ショップ紹介]

IMG_3253.JPG

                  朝からばたばたです。

                 やはり赤いカブやってくれます。[ふらふら]

                 壊れても部品は年明けでないときません。

                 無事に年越しできますかな?

                 店の中古のトリッカー、リムテープはってみました。

                 黒い車体に黄色がにあってるでしょう。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]


年内営業は明日までです。 [ショップ紹介]

IMG_3244.JPG

                 年内は、一応明日までです。

                 しかし、いつもながら郵便局や新聞店は許してもらえませんが[ふらふら]

                 もう1台のモンテッサ、大体仕上がりました。

IMG_3243.JPG
VMAXでかいエンジンですね。
明日も赤いカブがまってます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

モンテッサ4RT中古車完成 [トライアル大好きです]

IMG_3238.JPG

                 先日、ちらっとお見せした4RTの中古車完成しました。

IMG_3239.JPG
反対側はこんな感じです
リムテープがいいでしょ。[手(チョキ)]
IMG_3240.JPG
保安部品つきです。
メーターはありませんのでオーナー任せになります。
IMG_3242.JPG
テールも小型ランプです。
もちろん書類もあります。
IMG_3241.JPG
リンク回りグリスアップ
フォークオイル、エンジンミッションともHIROKOです
価格検討中です。
お問い合わせください。
早々エンジンは250のままですよ。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

お買い上げです [ショップ紹介]

IMG_3236.JPG

                 今日お買い上げです。

                クレージュタクト、一目ぼれだそうです。

IMG_3237.JPG
で、この車に積んで帰られました。
えー3台乗るノーですが、[がく~(落胆した顔)]
きれいに入りました。
古いスクーターなんかが好きなのだそうです。
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

お買い上げー [HIROKOオイル]

IMG_3235.JPG

                  今日のお買い上げです。

                  HIROKOオイル、みなさんリピーターです。

                  ありがとうございます。

                   かぜ、やっとぐあいよくなりました。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


RTL300発売 [トライアル大好きです]

rtl300.jpg

                  ついに、発表されましたね。

                  HRC RTL300F。

                  モンテッサとはフロントフォークやフロントブレーキマスター

                   がちがうみたいですね。

                  これで1105000円(税別)色は白ですね。

                  待ってた人多いのかなー。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_3234.JPG
うちでも、4RTの中古車整備中なうー
保安部品付の250です。
しばしおまちを[わーい(嬉しい顔)][バー][ぴかぴか(新しい)]
おおっそうだ今日はメリークリスマス[わーい(嬉しい顔)][ビール][ファーストフード][レストラン]

TLM50入荷 [TLM50ネタ]

IMG_3233.JPG

                 2台ゲットしました。

                 私は、これでトライアルを始めました。

                 84年からかな?

                 そのせいか結構思い入れがあります。

                 よく山にいってあそびました。あのころが一番楽しかったかも。

                  ぼちぼち整備しますか[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


ブレーキパッド交換 [ある日のクランケ]

IMG_3232.JPG

                  ブレーキパッドの交換ですが、ピンがぬけません。[ふらふら]

                  結局ドリルでもいで、ピンは切ってしまいます。

                  ネジ部分、少し筒穴を大きくして引き抜きます。

                  古くなって固着するのはたまにありますね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][るんるん]