So-net無料ブログ作成

ダックスのキャブまわり [やっぱり70s]

IMG_3160.JPG

                  コックからのガソリンにじみがあったので、コックばらして、

                  中のゴムパッキン交換しました。

                  コックばらせないタイプですので、ちょっと加工が必要ですね。

                  パッキンも、部品設定はないのですが、ちゃんと合うのがあります。

                  ホースもかちかちになっているので替えました。

                  これでキャブ回りは、大丈夫[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]


昨夜は

IMG_3156.JPG

                 昨夜の忘年会、どうどと、でてきたおちょこ、ゴジラでした。

                  口からお酒がでます。これほしいなー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][黒ハート]

IMG_3157.JPG
お高いお酒ですね。
大将はあっという間に飲んじゃいます。
大将、ごちそうさまでした。[ビール][レストラン]
IMG_3159.JPG
今日は、午後からオークション会場までいきました。
たくさんの出品があります。
いいのがいろいろありましたね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

BMW C650GT [ある日のクランケ]

IMG_3155.JPG

                  超メガスクーターですね。

                  取り回しだけでもたいへんです。

                  かなりシートも高いです。

                  さてどうしようか?

                  今夜は忘年会です。[わーい(嬉しい顔)][ビール][バー][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]


寒くなってきました [ある日のクランケ]

IMG_3154.JPG

                 今週は、ついに寒くなってきました。

                 そろそろ暖房がいりますね。

                NN4のフォークオーバーホールあずかりです。[わーい(嬉しい顔)][ビール][いい気分(温泉)]


ペガサスカップおまけ [トライアル大好きです]

IMG_3128.JPG

                今回でペガサスカップネタは終わりかな?

                まずは、棟梁、男がこけても、後ろつかえてるからはよでてよ、

                ですが、女性ですと、かけよって助けてました。いいですね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_3141.JPG
今回は、露天商(油売り)は、慎也選手に雄株奪われました。
名声もあり、若いと商売繁盛します。[もうやだ~(悲しい顔)][どんっ(衝撃)]
IMG_3151.JPG
N村さん、
トライアルパンツゲットでにっこり、
で終了です。
明日はネタできるかな?
最後になりましたが、出場された選手のみなさん、スタッフの方
ぱわあくらふとのみなさん、お疲れ様でした。[わーい(嬉しい顔)][ビール][るんるん]

ペガサスカップ参加のかたたち [トライアル大好きです]

IMG_3131.JPG
参加されていた方たちで気になった方たちです。
マウンテンバイクのようなバイクです
メイドインチャイナ?
なかなかよく走ってましたね。
IMG_3137.JPG
モンテッサ4RTの新車おろしたてです。
気持ちよくほりなげておられました。[手(チョキ)]
IMG_3140.JPG
一瞬ハロウィンかと思いました。
かっこいいウエアですね。[ハートたち(複数ハート)][ビール][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


ペガサスカップ上手な人たち [トライアル大好きです]

IMG_3132.JPG

                  エリカ様、やっぱり何に乗ってもじょうずですねー。

                  負けましたー[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_3139.JPG
さすがの、名物母ちゃんの息子さん、
50でも、どこでも簡単に行きます。
うまい。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_3136.JPG
名前はあかしませんが、セローでがんばっておられました。
アニキならたくさんいじっていたでしょうね。[るんるん]
まだまだ[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール]

ペガサスカップその2 [トライアル大好きです]

IMG_3129.JPG

                  いっしょにエントリーした方たちです。

                 まずN村さん、手に入れたばかりのモンテッサでほぼ初乗りです。

                 後半は調子も出てきて乗れてましたね。

                 次回は上位入賞めざしましょう。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

IMG_3133.JPG
O形さんです。
今回は、挑戦状をたたきつけられて、いてクラスエントリーです。
後半は、つかれがでてきてざんねんでした。
しかしステア行くときはガーンといかれます。すごい[ふらふら][どんっ(衝撃)]
IMG_3135.JPG
はるばる横浜から挑戦状をくれたまるもさんです。
今回のために、とある〇カースクールを受けてからのエントリーです。
なかなか気合い入ってました。
足大丈夫?
次回は確実上位入賞とみました。
写真撮りながら走ってたのでまだネタはあります。[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール]

ペガサスカップ行ってきました [トライアル大好きです]

[soon][ビール][わーい(嬉しい顔)]IMG_3126.JPG

                 行ってきましたペガサスカップ

                  今回もこりずに、双子クラス(ツインショック)にエントリーです

                 今回は、総勢100名オーバーの大きな大会でした。

IMG_3144.JPG
今回は、10名中5位でした。
減点2点で5位という激戦区でしたね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_3150.JPG
今日の鳥はこの人ですね。
じゃんけんでみごとタイヤゲット。
いや満足そうな顔ですね。
よかったね。影武者みのっちゃん。
子供相手の、大人げなさはなかったことにしておきましょう。[わーい(嬉しい顔)][キスマーク]
明日に[soon][わーい(嬉しい顔)][ビール]

シルバーウイング600入荷と明日は [ショップ紹介]

IMG_3124.JPG

                 シルバーウイング600入荷しました。

                これは新車ですよ。ETCやHIDの取り付けもあります。

                月曜から楽しめそうです。[ふらふら][るんるん]

IMG_3125.JPG
さて、ペガサスカップの準備も完了しました。
明日楽しみですね。
しかし肩に加えてひざもいたいのですがー[もうやだ~(悲しい顔)]
逆療法でいきますか。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][ビール][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]