So-net無料ブログ作成

取引先が増えます? [ショップ紹介]

IMG_20150930_151536.jpg
あすから10月、
早いねー、
新聞店もふえます。
またいそがしくなるかな?[わーい(嬉しい顔)][ビール][るんるん]

スコルパ2016これもいいねー [トライアル大好きです]

89000878.png

                 スコルパの2016モデルですね。

                  これもいいなー[わーい(嬉しい顔)][ビール][ビール][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


ブレーキオーバーホール [ある日のクランケ]

IMG_2910.JPG

                   車検預かりのCB1300ブレーキオーバーホール ナウ[手(チョキ)]

                  全バラにして掃除シール交換組み付けです。

                 足回りだけで、1日仕事ですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][グッド(上向き矢印)]


疲れを取りにお山へ [トライアル大好きです]

IMG_2906.JPG

                  朝から、道掃除で、草刈機ふりまわして、けっこうつかれました。

                  倉庫の雨漏りをかくにんして、シーリングしたりして午前終了[ふらふら]

                  で、3時ごろから、近くの山にTLM50でおさんぽ。

                  これがストレス解消にいいねー。

IMG_2907.JPG
同じく山で、ストレス解消中の人がおられました。
私より楽しみたいのか、わざわざバイクを道から落としたりしておられたので
邪魔してはいけないとおもいつつ、引き上げを手伝ってしまいました。
水か゛結構ありまして、ひざ下はびちょびちょになりましたが、[あせあせ(飛び散る汗)]
あすからまた楽しくお仕事がんばれるでしょう。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

あすは道掃除 [ショップ紹介]

IMG_2900.JPG

                  あすは、朝から町のクリーン作戦で、草刈り機の出動です。

                  オイル交換して(HIROKOスペックR)エアクリーナ交換、

                  歯もかえました。ワックスもかけたりして[手(チョキ)]

                  昼までで、疲れそうです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

                  川島なお美さん、残念ですね。ご冥福をお祈りします。


陸事混んでいました [ある日のクランケ]

IMG_2896.JPG

                  RZ350の車検いってきました。

                 連休明けのせいか、やたら込み合ってました。

                 RZ、注目度ナンバーワンでしたね。

                 検査官からは、煙たいといわれましたが。[ふらふら]

IMG_2898.JPG
長野から、ブドウ届きました。
ありがたくいただきます。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

グラチャン出店します [トライアル大好きです]

IMG_2782.JPG

                 先の話ですが、11月8日の広島、灰塚ダムでの、トライアル

                 グランドチャンピオン大会に出店します、

                 出るんじゃなく、油うりにいきます。[手(チョキ)]

                 さすらいの油売りです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 


赤カブ参上 [ショップ紹介]

IMG_2889.JPG

                  赤カブ参上、って赤影みたいですが、[手(チョキ)][るんるん]

                 秋の納車分入荷しました。

                 納車整備して、登録して配達です。

IMG_2890.JPG
こちらは、車検預かりのCB1300です。
あすからも、しばらくばたばたしそうです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

RZ350 [ある日のクランケ]

IMG_2887.JPG

                  ヤマハRZ350の預かりです。

                  今から、アップハンドル、3段シートにかえていきます。

                  いや、ちがったか、車検預かりでした。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_2888.JPG
ここで、コマーシャル、
RZなど、2サイクルや旧車のミッションオイルにも、
HIROKO FK75Rをよろしく。
最高のミッションオイルです。[手(チョキ)]
でブレーキフルードやクーラントも交換です。
あすはもう1台預かりです。
赤いカブも数台入荷予定です。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

XE50 [やっぱり70s]

IMG_2886.JPG

                  XE50です。76年型かな?

                  大好きです、かっこいいと思いませんか。[手(チョキ)]

                 16のとき、初めて買ったバイクがこれでした。

                 ミニトレやMR50にくらべると遅かったですが、オフロード走行や

                 トライアルみたいなときはのりやすかったですね。(このころからトライアル興味あったね。

                さてかかりますか、と思ったら、車検バイク2台、予定はいりましたー。

                いるパーツを見積もっておきますか。[わーい(嬉しい顔)][ビール]