So-net無料ブログ作成
検索選択

車検です。 [ホライゾン]

IMG_4774.JPG
車検いってきました。
問題なく合格です。
でもこのシールはいけてませんねー。
7月31日ではありませんよ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ボチボチ

?何だ、このシールは。意味不明です。
が、私の意見 
「7月31日までは、これでOK」という、仮のシール。
どうでしょう、正解?不正解?

by ボチボチ (2017-07-14 21:21) 

サイクルサポートムラカミ

ボチボチさん、おかしいでしょ。31年7月までということだそうですが。2輪は2輪用にシールつくってほしいですね。
by サイクルサポートムラカミ (2017-07-14 22:39) 

ボチボチ

なるほど、・・・不正解でしたね。
時代の変化に、対応できなくなってきています。
2輪も4輪も、昔の方が、格好良いと思っています。
また、よろしくです。

by ボチボチ (2017-07-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0