So-net無料ブログ作成

自動車税、今日が納付期限ですよ [ショップ紹介]

IMG_3675.JPG

                 みなさん無事納めましたか、自動車税。

                 今日が一応納付期限ですね。

                 今年からバイクも高くなってますね。[ふらふら]

                 写真は、CBX400カスタムのマニュアルです。

                 無事ゲットできました。パーツはもう出ないのが多いですが。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ボチボチ

う~ん、Fとカスタムは、違うのか・・・まぁ、カスタムの実車を見た覚えが無いですね。
まぁ、この時代は、バイクに乗って無かった時代です。
ところで、我が家に有る、ナンバーの付いたバイク、3台ともエンジンが掛かりました。乗っていませんが・・・

by ボチボチ (2016-05-31 20:36) 

サイクルサポートムラカミ

ボチボチさん、乗れるバイクは時間があるときは乗りましょうね。
by サイクルサポートムラカミ (2016-06-01 18:02) 

オザワ

今日はありがとうございました。
サベージのオザワです。
これからいろいろよろしくお願いします。
またフラリと遊びに行きます。
by オザワ (2016-06-02 13:55) 

サイクルサポートムラカミ

オザワさん、発見していただけましたか。ありがとうございました。またよろしくです。
by サイクルサポートムラカミ (2016-06-02 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0