So-net無料ブログ作成

さて、この方は [トライアル大好きです]

IMG_3469.JPG

                   店の軽トラック、ブレーキに違和感感じたので見ると、

                  ブレーキパッド終わってました。[がく~(落胆した顔)]

                  新品との差はこんなです。

                   昨日神戸に行くとき六甲山走りました、こわっ[ふらふら]

IMG_3426.JPG
先日の披露宴のつづきです。
さてっ、この方(向かって右)はどなたでしょう。
元IAの辻 真太郎さんです。(字まちがってたらごめん)
久しぶりです。IT関連の仕事してるとか。
私も最初わかりませんでした。
いまでも、トライアルは興味あるそうです。
また復活してほしいですね。
えっ左の人、
ちょっとおかしい人です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
一応説明すると、小谷 かずきというIAライダーです。
他人事でなく、私もバイクのりたーい。[わーい(嬉しい顔)][ビール][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0