So-net無料ブログ作成

披露宴 R16指定 [トライアル大好きです]

IMG_3439.JPG
まさに、このために来られていたようでした。
パンスト引張ゲーム。[手(グー)]
IMG_3441.JPG
彼にかなうものはおそらくいないのでは。[がく~(落胆した顔)]
おもいきり、笑わせてもらいました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_3444.JPG
このめでたい席で、八つ墓村ですか。
しかし似合ってます。[わーい(嬉しい顔)]
しかし、TAKESHI軍団、いい仕事します。
あと、アニキのブーメランパンツで120点だったのにね。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
まだまだ明日に[soon][ビール][ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0