So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れを取りにお山へ [トライアル大好きです]

IMG_2906.JPG

                  朝から、道掃除で、草刈機ふりまわして、けっこうつかれました。

                  倉庫の雨漏りをかくにんして、シーリングしたりして午前終了[ふらふら]

                  で、3時ごろから、近くの山にTLM50でおさんぽ。

                  これがストレス解消にいいねー。

IMG_2907.JPG
同じく山で、ストレス解消中の人がおられました。
私より楽しみたいのか、わざわざバイクを道から落としたりしておられたので
邪魔してはいけないとおもいつつ、引き上げを手伝ってしまいました。
水か゛結構ありまして、ひざ下はびちょびちょになりましたが、[あせあせ(飛び散る汗)]
あすからまた楽しくお仕事がんばれるでしょう。[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)][晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: