So-net無料ブログ作成
検索選択

GSR250バーハンドルにしてみました [GSR250ネタ]

IMG_1415.JPGどうもノーマルハンドルでは手首に負担がかかるので、バーハンドル化してみました。

パーツは、ハリケーンの37アンダーブラケットをつかいました。

セットバックブラケットを使いかなり手前にくるようになりました。

 

 

 

IMG_1416.JPG

ノーマルとくらべると大体こんな感じです。

高さで、約3センチ、ライダー側へ約6センチぐらいかわりました。

ホースハーネス類はノーマルのままでいけます。

しいていうと、ブレーキホースの三俣のところの留め金具をはずしました。

クラッチワイヤーはいっぱいいっぱいになるので、GSR250sのに変えようかな?

 

IMG_1417.JPG

ライダー側から見るとこんな感じです。

これで、腱鞘炎もちには楽になるかな?

つぎはおしりが痛くなるかも[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazu

GSR250の購入を検討しており、貴ページを参考にさせていただいております。
GSR250Sも検討しましたが、玉数が少なく、カウルの格好が悪いので、GSR250にハンドルアップと後付けスクリーン装着で対応する予定です。
ワイヤーを変えずに済みそうなの朗報なのですが、ハンドルの形状にもよると思います。つきましては、貴GSR250に付けられていたハンドルの型番を教えていただけると幸いです。同じ製品を取り付けたいと思います。
by kazu (2017-07-10 22:23) 

サイクルサポートムラカミ

kazuさん、書き込みありがとうございます。ハンドルはハリケーンのBMコンチ3型 品番HB0041C-01になります。なお書いているとおり、クラッチワイヤーはSのにかえたほうが余裕ができます。
by サイクルサポートムラカミ (2017-07-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0